cafeばくだん畑でランチはいかがですか? | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

ママとベビー&キッズのためのフリーマーケット

開催まであと10日となりました
スタッフ一同ワクワクしております。

明日は雪が降るそうですね
今年の冬は暖かいですが
明日は寒くなりそうですね。

風邪などひかないように
お過ごしくださいね。


さてさて、
ママとベビー&キッズのための
フリーマーケットは
11時~15時の開催です。

出店者の皆様は
2部制になっております。

午前の部☆11時~13時
午後の部☆13時~15時
(一部通しで出店してくださるブースもあります)


午前の部と午後の部で
違うお店が出店してます

2階のカフェばくだん畑さんでは
ランチ営業中ですので
お昼ご飯を挟んで
午前の部と午後の部両方のお店を
堪能することもできますよ


フリマ会場2階にある
ばくだん畑さんは
夜はライブなども行っていて
ステージがあり
とっても素敵なカフェです

子ども椅子の用意はありませんが
大人用の椅子に取り付けられることのできるチェアベルトを貸し出しいたします。

小さなお子様でも、大人用の椅子に取り付ければ、座ることができますよ。

フリマ会場は、
立川駅から徒歩10分です。



フリマ会場は室内です。
皆様、お気を付けてお越しください。

{F664FE40-79AF-4032-BCEC-99564472EEA7:01}


開催日:2016年1月27日水曜日11:00~15:00
場 所:カフェばくだん畑 1階アトリエ
 立川市富士見町2-12-3  
★JR立川駅より徒歩10分

入場無料

お買い物中も安心のキッズスペース用意!
授乳室、おむつ替えスペース、ベビーカー置き場も準備しております。

お越しいただくママのためにノンカフェインティーも用意して皆様のご来場をお待ちしております。