フリマ用ハンドメイドグッズ、完成☆ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは!
Dear Mother です☆
今週から寒さが厳しくなるみたいですね!
寒空の下、1歳4ヶ月になる息子は公園中の石を集める遊びに夢中です。。

さて、今年1発目の集まりはメンバーの家で♪
そしてなんと!ハンドメイド作品が全て完成しましたよ(*^▽^*)

「なに作ったら喜ばれるかな?」
「こんな物ほしかった!」
「これかわいい!!」

などママ目線でアイデアを出し合いながら作製してきました☆
我ながらどれもかわいい♡(笑)
数に限りがありますが、27日みなさまのお目にかかれることを
楽しみにしております!

**出店希望まだ受け付けております**
詳細はこちら☆

今回「フリマと一緒にママ向けのマッサージをしたいのですが」というママから
問い合わせがありました。
ママが活躍できる場になれば!と今回話をお受けしています☆
出店希望と合わせて「私もなにかやってみたい」「こんなことは出来る?」など
問い合わせも、お待ちしておりますよ(^_^)

当日まで1ヶ月をきっております!
風邪など流行ってますが、元気に皆さまにお会いできるのを
スタッフ一同楽しみにしております♪
身体、あたたかくして過ごしくださいね(*^^*)