【29歳男性成婚レポ】無料相談の時の服装に唖然……交際終了の危機も乗り越えて見事!成婚 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

《今日の内容》

【29歳男性成婚レポ】無料相談の時の服装に唖然……交際終了の危機も乗り越えて見事!成婚

 

 

 

ハートファッション系仲人が選ぶ今日のモテアイテムハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

チェスターコートはオンオフ着回せる定番アウターとして婚活にも使えてオススメです!

逆に一番マズいのはスーツの上にダウンジャケットでお見合い凝視

春に着るならこんな爽やかさもあるワン

 

 

 

ハロー!エブリワン!!

会員さんから何度かリクエストいただいてた三原さんと2人のダラダラ酒飲んでるやつ飲み動画

ひさしぶりに復活の予定です!(職場で酒が飲めるなんて最高だぜ)

ワークドランカー系仲人Dear Bride Tokyoたかはしです生ビール

 

 

前回の20代男性の成婚レポの続き!!
かなり短めだからこそ嘘が無い本音100%の成婚レポだと思っている(ポジティブしんきん)

涙涙の最終回は、担当吉田女史の担当レポートで締めさせていただきます悲しい
ということで、最終回を爆走兄弟れっつ&ゴー!!

 

 

 

お父さん男性  29歳

お母さん女性  30歳

活動期間 : 1年5ヶ月
交際期間 : 5ヶ月 

 

 

前回はこちらこちらから

下矢印下矢印

(2)スペックなどの条件よりも、一緒にいるときの居心地を重要視した

 

 

担当アドバイザー(吉田)から

 

Uさん、ご成婚おめでとうございます!
「30歳までに成婚する!」

を目標に活動をスタートし、有言実行されました!!



Uさんは誠実で優しい性格、

清潔感もあり好青年といった印象でした。

 


しかし...着ていたお洋服が^^;

 


とってもかわいいキャラクターのTシャツだったのです笑

 

 

(※画像はイメージです)

 

 

 


さすがに、
「そのTシャツを着てデートに行ったらお相手にドン引きされてしまいますよ!」
とダメ出しをしてしまいました(;'∀')

 


するとUさん、
お父さん「僕はファッションに疎いので、アドバイスしていただけたら素直に実行しますのでなんでも言ってください!」
とおっしゃいました。

 

 


なんて素直な男性なんだろうって思ったのと同時に、彼はビジュアルさえ変えれば間違いなく良い方とのご縁があるはず!
と確信したのを覚えています。





入会後、まず初めに当相談所Dear Bride Tokyoの強みでもあるビジュアル面のサポートをさせていただきました。


プロフィール写真撮影に向けて、改造計画スタートです!


まず青山通りにある当相談所の提携美容室でヘアスタイルを変え、スーツ、シャツ、ネクタイ等を揃えて挑みました。


また交際に進んだ時のためにも事前に何パターンか購入して準備していきました。





その甲斐もあってお見合い成立~交際成立も絶好調でした。


彼は素直に相談してくださるので、デート服は、その都度TPOに合わせてアドバイスをさせていただきました。

 


LINEから写真を送っていただいて何度もやり取りを繰り返しました。



しかしUさん、活動の課題は...


交際成立から順調にデートを重ねていくけれど、

なかなか進展せず交際終了になってしまう。。

 

 


(何かを変えなければ!)とご自身で決断され、

眼鏡からコンタクトに変えたり、一人暮らしを始めたりと積極的に行動していきます。



併せてプロフィール写真も撮り直しました。
印象も変わったことで新たなご縁につながる期待満々です。





そんな折、やはり成婚退会のお相手様と出会うのです。


この時は複数の方とお見合いやプレ交際中でしたが、成婚のお相手様とのデートでは、
「長時間一緒に居ても疲れない」
とおっしゃっていて気持ちも盛り上がり、徐々に距離も縮まったタイミングでUさん、1回目の真剣交際の打診をしました。



しかし、ここでは、お相手様の反応はイマイチ (_ _|||)...。
このタイミングではまだ決められないとのことでした。。。






その後、お仕事では長期海外出張の辞令も出ていて、(もう彼女との進展は難しいかも...)とUさんが諦めかけたその時...、


彼女の気持ちに変化が(≧∀≦)♪


「真剣交際へ進みたいです♡」
と嬉しいお返事をいただいたのです。

 

 


勇気をもって決断したお相手さま、お返事を待っていてくれたUさん、お二人は運命のお相手だったのですね。

 


真剣交際に入ってからは、平日の仕事終わりにもお会いして1週間に何度もデートを重ね、お二人の距離もどんどん縮まっていきました。





〜ここで婚活中のみなさんへご参考までに〜


"結婚相談所でご成婚するためにはこの、

『何度もデートを重ねる』というプロセスが非常に重要になる"。
ということをアドバイスさせていただきます。

 


結婚相談所での活動は決められた期間の中で交際を進展させて、

成婚まで辿り着かなくてはなりません。

 


それは一般的な恋愛による交際〜結婚とは大きく異なる部分です。

 


心理学で「単純接触効果」というのですが、

人は何度も繰り返し接触することで

関心や好感度が心理的に高まるという現象が起こりやすくなります。

 

 

 


テレビのCMやラジオ等で頻繁に流れてくる映像や音楽もそうですが、

何度も見たり聞いたりすることで印象が勝手に良くなっていくのです。

 


これはデートにおいても同様で、

気になっているお相手との関係を築くため

(注意:最初に感じたあなたの印象が良かったことが前提で誰でも当てはまるわけではありません)

には、一緒に過ごす時間の長さよりも、会う回数を多くする。

 


つまり、長時間だけど回数が少ないデートよりも、

短時間でもデートの回数を重ねることがお互いの距離を近づける。

 

 


これは成婚への近道なのです。

(以上)



一度はお別れする寸前だったお二人でしたが、めでたくご成婚されて、
先日相談所へお二人で遊びに来てくださいました。


(活動中にファッションセンスもアップしたUさんは、爽やかなネイビーのセットアップでいらっしゃいました。とってもスタイリッシュでお似合いでしたよ(^^♪)

 


当日は、その後お二人で指輪を選びに行かれるとのことでした。
「素敵な指輪が見つかりました」
とご報告もいただきました。


またご結婚の報告を楽しみにお待ちしています!

末永くお幸せに〜♡

 

 

 

 

 

 

不肖たかはしから一言

 

とっても素敵な担当レポートだったので、僕からは最後に2つだけ!!

 

 

婚活を期に眼鏡からコンタクトに変えた男性会員さんの成婚率は実は結構高い

 

 ただし、これは人による所が大きいので【自分は眼鏡とコンタクトどっちがいいか?】を相談しましょう!!

 

 

 

女性から「お見合いはスーツだからよかったけど、初回デートの相手の服装がしんどかった」という理由でお断りが来ることは結構ある

 

 

お相手と何話そうとか考えるだけじゃなくて、服装や髪型などにもちゃんと気をつけましょう!

 

 

 

逆に女性の皆さん!!!!

 

お相手の服装が気になる時は、

一緒に買物デートなどに行ってみてください

 

そこで貴方の「こーゆーの着たほうがいーよー」などを聞いてくれる人は超オススメですグッ

その逆に、否定ばかりで全然聞いてくれない人は止めておいたほうがいいかもしれません…

 

 

 

なんでって、、、、

 

結婚してからも他のことでも同じことが続くからですよ

 

 

 

 

こちらで他の成婚レポートも掲載してますので是非みてみてくださいグラサンハート
皆さん年代も性格も様々ですので、あなたが知りたかったヒントがあるかもしれません

下矢印下矢印

成婚レポート(随時更新中!!)

 

 

※成婚の挨拶にいらしたお2人には似顔絵イラストをプレゼントしています

(以前はモノクロでしたが、ハッピー感を増し増しにするため最近カラーになりました)

 

 

 

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~バイバイ


 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

ーーーーー

 

多くの方からご好評いただいている結婚タイプ診断ですが、
この度、診断を受ける方が40000人を突破いたしましたお祝い(ワーワー)

 

これを記念して、結婚タイプ診断を受けて、~2023年11月30日までに無料相談の申し込みをして入会頂いた方へ限定キャンペーンを開催!
なんと!初月月会費を無料とさせていただきます

 

詳しくはこちらから~

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

婚活に関する質問はこちらからお気軽に~

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

ーーーーー

 

(ズキュ〜ン!)

よく当たる!痺れる!憧れるゥ!  

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

婚活サロンDear Bride Tokyo

2019年 成婚最優秀賞受賞
2020年 成婚最優秀賞受賞
2021年 IBJ AWARD受賞
2022年 IBJ AWARD受賞

2023年 IBJ AWARD受賞

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 

流れ星各SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

 

 

初めての方へ
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807