【30歳女性成婚レポ(※後編)】11歳年上は今までは年齢が気になり会うことすら考えなかった相手 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

好きなゲームの一番くじみたいのやったけど全然ほしいの出なかった

1/8すら出ないってことを考えると、お互いに良いと思える人に出会うためにはある程度の出会いの数は必要だと思う婚活こじつけ系仲人Dear Bride Tokyoたかはしです昇天

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

ハートファッション系仲人が選ぶ今日のモテアイテムハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 
 

 

 

 

 

 

ネクタイ選びのポイントはお仕事の時と真逆上差しお仕事の時は「しっかりしてそう(年上に見えるぐらい)」、婚活の時は「若々しく見える」

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.

 

 

【今日の内容】

30歳女性会員さん成婚レポート

11歳年上は今までは年齢が気になり会うことすら考えなかった相手NEW

 

 


お母さん女性会員さん  30歳
お父さんお相手男性   41歳
活動期間 : 36ヶ月
交際期間 : 3ヶ月 

 

 

前回はこちらから

下矢印下矢印

長く婚活をしていると考え方がネガティブ思考に陥りがち

 

 

 担当アドバイザー(吉田)から

 

Eさん、成婚おめでとうございます✨
そして長かった婚活のご卒業おめでとうございます✨✨

本当に根気強く頑張って来られました
"自分史上最高の幸せを掴む" ことができましたね!!!!!



初めてお会いした時の彼女は20代でした。年齢に比して、とても落ち着いていて穏やかで品のある素敵な女性といった印象でした。


当時年齢は20代、若くルックスも良くてお人柄も良い女性なので、当然のように良いご縁に巡り合ってあっという間にご卒業されるだろうと内心思っておりました。


やはりその予想通り活動開始してすぐに沢山の方からお申し込みをいただき、お見合い成立、交際成立と順調でした。

 


そしてプレ交際のお相手から真剣交際の打診をいただいて、真剣交際に進んだ方もいらっしゃいました。
が、しかし、、、
彼女がおっしゃっていますように、お相手からは相当の好意を持っていただいても、彼女の気持ちはそれになかなか追いつかず、どうしても「好き」というところまではいかない。。

 


それ以降の交際が進展しないという場面が多々ありました...
こうして彼女の婚活は1年、2年、、、と月日が流れ長い婚活となってしまったのです。


そして活動して3年目、それまで年齢の近い人にばかり目を向けていましたが、もう少し年齢に幅をもってお相手を見てみることにしました。


彼女はお相手への希望を年齢ではなく、『お人柄が優しくて穏やかな方と出会いたい』ということを第一優先の条件として改めてお相手探しを始めました。


そんな彼女にもついに運命の出会いが訪れたのです!!!!!
彼女の素敵なお相手は11歳年上の方でした。


これまでの彼女なら年齢が気になってお会いすることすら考えなかったお相手...


ですが、プロフィールのお写真も実年齢よりかなりお若い印象で、●●●を拝見して、この方ならば是非お会いしてみたい!と思ったそうです。


実際お会いしてみたら、優しくて穏やかで、交際を重ねていく中で徐々にお相手に惹かれていきました。
Eさんの成婚レポートには彼に対するほんとうに素敵な言葉が綴ってあります。



「何回かデートをしていくうちに心からお相手のことが好きになっていきました。」


「本当に素敵な人だなと思い、こんな素敵な人とは二度と出会わないのではないかと本気で思いました。」



それまでは同年代や年齢の近い方しか見てこなかった彼女でしたが、少し視野を広げてみたことで、それまで出会えなかった運命のお相手に出会えたのです。
ご縁って本当に不思議ですね・・・


婚活ではよくありがちですが、頑なに条件に該当しない方は全てお断りする方もいらっしゃいます。
Eさんは活動を通して●●●があったり、●●をしていくことで、素敵なご縁に巡り合うことができたのです。


彼女の素直で真っすぐなお心と、婚活をポジティブに捉える考え方が大好きな彼との運命のご縁を引き寄せたのだと思います。

 


先日ご入籍をされたとの嬉しいご報告をいただきました。
本当に嬉しく目頭が熱くなりました。


これからも優しいお相手となら何があっても乗り越えて行けることでしょう。
末永くお幸せに~♡

 

 

 不肖たかはしから一言

 

リクエストいただいたので、今回は成婚レポを前編・中編・後編に分けて、途中に不肖私の注釈を差し込ませていただきましたがいかがでしたでしょうか?

 

 

「いいね!こっちがいい」と思ったらいいねを

 

「違う方がいい!」とかリクエストがあればコメント欄にコメント下さい~

 

 

 

 

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~

続きはまた次回~バイバイ

 

 

伏せ字が気になる方は一足お先にこちらから~

下矢印下矢印

 

 

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~バイバイ

 

ーーーーー

 

 

こちらで他の成婚レポートも掲載してますので是非みてみてくださいグラサンハート
皆さん年代も性格も様々ですので、あなたが知りたかったヒントがあるかもしれません

下矢印下矢印

 

成婚レポート(随時更新中!!)

 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから


ーーーーー

 

婚活に関する質問はこちらからお気軽に~

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

試しに一度婚活してみたい人も、

 

婚活初心者過ぎてよく分からない人も、

 

婚活難民過ぎてよく分からなくなっちゃった人も、

 

先ずはお気軽に無料相談にいらして下さいね~

下矢印下矢印下矢印

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

 

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

(ズキュ〜ン!)

よく当たる!痺れる!憧れるゥ!  

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

 

ラブレター診断結果は数日中にお送りいたします

スマホ届かない場合はLINEにてお送りしますのでご連絡下さい

友だち追加←クリックで友だち登録わかった

 

 

婚活サロンDear Bride Tokyo

2019年 成婚最優秀賞受賞
2020年 成婚最優秀賞受賞
2021年 IBJ AWARD受賞
2022年 IBJ AWARD受賞

 

ーーーーー

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 
ーーーーー
 

流れ星各SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

 

 

初めての方へ
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807