【35歳ハイスぺ男性さん 成婚レポ】(※後編)真面目だった担当アドバイザーが急に、、、 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

~婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう!~
結婚相談所「婚活サロンDear Bride Tokyo(ディアブライド東京)」
・IBJ成婚最優秀賞2年連続受賞
・IBJ AWARDに選出など受賞歴多数

いまTwitterの方で最近リクエストいただくTwitterスペースをやるか、

そんなんやる時間あるならブログ更新した方がいいかアンケートしてますので是非お答えください

実はアンケート機能をはじめて使いました新機能ビビり系仲人Dear Bride Tokyoたかはしです驚き

 

ーーーーー

 

マシュマロ質問箱こちらから

(※Peing質問箱はTwitter連携が戻らず無期限休止なう)

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

HPリニューアルキャンペーンについてはこちら

(※リクエスト多数いただいたので3月末まで延長いたします)

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

ハートファッション系仲人が選ぶ今日のモテアイテムハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 
 

 

 

男性の場合はWのトレンチよりシングルのステンカラーの方がお見合い&デートに使いまわしやすいと思いますOK

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.

 

 

【今日の内容】

35歳男性会員さん成婚レポート(※後編)

真面目だった担当アドバイザーが急に、、、NEW

※来所いただいたお2人には記念の似顔絵イラストをプレゼントしてます
(最近カラーになりました)

 

 

 

お父さん35歳男性
活動期間:4ヶ月
交際期間:3ヶ月
お母さんお相手:35歳女性

 

 

 

前回はこちらから

下矢印下矢印

【ハイスぺさん 男性成婚レポ】35歳の誕生日が近づいてきた

 

担当アドバイザー(三原)レポート

 

ご成婚おめでとうございます✨
活動期間は4ヶ月、交際期間3月とあっという間にご卒業となりました。



彼の印象は頭の回転がとても速く、そしてとにかく「素直」
無料相談から、活動開始、活動後すべてにおいて質問から報告までパーフェクトでした!



もともと清潔感もあり外見の準備に苦労することはなかったのですが、お仕事ではスーツをほとんど着ることが無く、髪型もご自身行きつけの美容室をご利用頂いていただので、プロフィールで大切な自分に似合うスーツ選び&髪型をご提案させて頂きました。

 

 


スーツは買い物同行で、スーツ、シャツ、シューズ、勝負ネクタイを一緒に選び、
髪型は提携の美容室でさらに素敵な印象へと変身♪





活動が始まってからは、お見合いの内容を細かくご報告頂きました。
(なかなか男女共にここまでしっかりご報告頂ける方はいないです)

 


お相手への印象や良い点、気になる点
ご自身がお相手に対して出来たこと、出来なかったことなど
(ここが凄い!他責ではなく自責の意識を持ってフィードバック)



彼の小まめな報告のおかげで彼と私(カウンセラー)とでお見合い&交際の内容をしっかり共有出来ました。
そしてご自身も報告をすることで、お相手への自分の気持ちをしっかり整理していきました。



交際に入ってからは、デートごとに確認するテーマをもってお会いすることと同時に、デートを純粋に楽しむようにしていきましょう♪とお伝えさせていただきました。
交際中は一人に絞りすぎず、複数の方と交際を平行することで、自然と相性が良い方を見つけていくことも実行してきました。



素直な彼はお伝えしたことを本当にそのまま行動に移してくれただけでなく、ご自身でもお相手が喜ぶことを考えたり、調べたりして、出来る準備をしっかりと行いました。
そして、そんな時に運命の彼女に出会ったのです。





彼女も彼の素直で話しやすい所を最初からいいなと思って下さったようです。
はじめはデートプランやエスコートなど不慣れだった彼ですが、彼女からもデートのプランを一緒に考えて提案してくれたこともあり、自然とデートの回数を重ねていくことができました。



婚活を始めようか検討している人の中には、
恋愛経験があまり無いことを不安に感じている人も少なくないと思いますが、恋愛経験が無くても成婚はできます。
たまたま今までは恋愛へのタイミングや意欲、環境などの問題があったのかもしれません。



恋愛経験のありなしや、昔モテた経験は婚活には関係ナシ!
それより今目の前の相手を一生懸命に楽しませたり、喜ばせたり、しようとする気持ちを持っていることと、それを実行することが出来る行動力の方が何倍も大切です。
一番大切なのは、今のあなたがお相手にとって必要とされることです。



お2人で相談所に成婚の挨拶にいらして下さった際に、
彼女と彼が自然と見つめ合って笑ったり、フォローしながら会話する姿を見て、きっとこれからは何があっても大丈夫!と安心と嬉しさを感じました。


これからも仲良く末永くお幸せに〜♡

 

 

 

 

 

今回の男性会員さんは成婚退会後にインタビューにも応じて下さったので、

活動中のことについて色々と根掘り葉掘りビーコさんが聞いてくれました~

 

 

YouTubeにて公開中スマホ

 

下矢印下矢印

 

前半【IBJ婚活34歳男性】成婚者さんインタビュー(3ヶ月であっという間に成婚した経験談)

 

 

 

 

後半【IBJ婚活34歳男性】成婚者さんインタビュー(成婚相手との交際内容を赤裸々に告白!)

(※34歳で入会し、その後誕生日を迎えたので成婚した時は35歳だそうです)

 

 

 

 

インタビューを終えた後、

 

私から素朴な疑問、、、、、

 

「今まで真面目に相談とか乗って下さっていた三原さんが急にビーコになったら戸惑いませんか?大丈夫でしたか?」

 

とお伺いしたのですが、

 

 

「そうですね(笑)むしろビーコさんのほうがいつもの毒舌があまり無くて本調子じゃないように思いました」

 

とナイスつっこみまでして下さいました爆笑

 

 

 

 

こちらで他の成婚レポートも掲載してますので是非みてみてくださいグラサンハート

皆さん年代も性格も様々ですので、あなたが知りたかったヒントがあるかもしれません

下矢印下矢印

 

成婚レポート(随時更新中!!)

 

 

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~バイバイ

 

 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 


ーーーーー


マシュマロ質問箱こちらから

(※Peing質問箱はTwitter連携が戻らず無期限休止なう)
下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

HPリニューアルキャンペーンについてはこちら

(※リクエスト多数いただいたので3月末まで延長いたします)

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

 

試しに一度婚活してみたい人も、

 

婚活初心者過ぎてよく分からない人も、

 

婚活難民過ぎてよく分からなくなっちゃった人も、

 

先ずはお気軽に無料相談にいらして下さいね~

下矢印下矢印下矢印

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

 

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

(ズキュ〜ン!)

よく当たる!痺れる!憧れるゥ!  

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

 

ラブレター診断結果は数日中にお送りいたします

スマホ届かない場合はLINEにてお送りしますのでご連絡下さい

友だち追加←クリックで友だち登録わかった

 

 

婚活サロンDear Bride Tokyo

2019年 成婚最優秀賞受賞
2020年 成婚最優秀賞受賞
2021年 IBJ AWARD受賞
2022年 IBJ AWARD受賞

 

ーーーーー

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 
ーーーーー
 

流れ星各SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

 

 

初めての方へ
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807