【ハイスぺさん 男性成婚レポ】35歳の誕生日が近づいてきた | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

休みの前日ってワクワクするじゃないですか~?
え?お見合いとデートだから全然そんなこと無い?
確かに休みに午前中から身なり整えるのは面倒な時もあるかもだけど、「お見合いの人、いい人だったらいいな」とかお相手のことまだ好きまでいっていなくても「美味しそうなお店~」とか「ここ前から一度行ってみたかった」とか、せめて「次会ったらこれ聞いてみよう」ぐらいの気持ちは持ってないと

その先にある結婚が幸せなものにならなくないか???

最近寒くてジム行くのが面倒になってきた系仲人Dear Bride Tokyo高橋ですダンベル

 

ーーーーー

 

マシュマロ質問箱はこちらから

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

HPリニューアルキャンペーンについてはこちら

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

ハートファッション系仲人が選ぶ今日のモテアイテムハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 
 
 
 
 

 

男性のデート用ならシンプルスニーカーが◎キレイめカジュアルとの相性もGOOD!

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.

 

 

【今日の内容】

35歳男性会員さんの成婚レポ

私は女性とは縁がない生活を続けてきた真面目さと謙虚さだけの人間ですNEW

※来所いただいたお2人には記念の似顔絵イラストをプレゼントしてますプレゼント

(最近カラーになりました)

 


お父さん35歳男性
活動期間:4ヶ月
交際期間:3ヶ月
お母さんお相手:35歳女性

 

 

①まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

 

以前から、Twitterで婚活カウンセラーのつぶやきを時々見かけることがありました。


・35歳の誕生日が近づいてきていたこと

・甥っ子が可愛いこと

・親から結婚相談所をやっている知り合いが居てやってみてはどうかと進められたこと

 

それらが重なって、ちゃんと努力をしてみようかなと思って婚活をはじめました。
 

 

自分がちゃんと好きになれて一緒に居たいと思える人が居れば良いが、1年経っても見つからなければ一生独身でいようという心持ちでした。

 

 

 

②結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

 

結婚を目的とした人に必ず出会えると思ったためです。

 

〇〇〇〇が少なくても成婚に至る事例があると聞いていました。

 

 

③入会前と後での結婚相談所のイメージを教えてください

 

正直言えば、

あまり〇〇をしなくても指示に従えばなんとなく婚活が進んでいき、無難に結婚ができる場所というイメージが有りました。

 


相談所のシステムを聞いたり、婚活動画をいろいろ見ていくうちに、

自分の過去の経験と今の努力で良い結婚を掴み取る戦場であることに気づきました。

 

 

 

④活動中のお悩みや苦労したことを教えてください

 

始めた当初は、

 

・どんな男性の行動が嫌われるのか

・女性の感情の機微

・どんなふうにデートを重ねていけば距離を縮められるのか


そういった内容が全然わかりませんでした。

 

 

⑤それはどのように乗り越えましたか?

 

YouTubeを有料会員契約して、様々な婚活動画を徹底的に見て研究しました。

 


・男性が失敗しがちな点

・女性がどういうときにどのような気持ちを抱くのか

・どんな進捗感が良さそうなのか

 


そういった様々なユースケースを学んでいき、

ベーシックなパターンというものを自分の中に取り込みました。

 


その上で、あとは実際のユースケースに合わせて、自分ができる範囲でカスタマイズしていきました。

 

 

 

 

 ⑥アドバイザーから受けたサポートで印象に残っているアドバイスを教えてください

 

お見合いやデートの振り返りを送ると、

常にポジティブな言葉で良い面を捉えてもらえて、
ネクストステップでやってみたほうがいいことを添えてもらえて、
常に前向きな気持ちにしてもらえたのが良かったでした。
 

 

 

⑦ご成婚されたお相手のプロフィールを見てお会いしたいと思った理由を教えてください


・お綺麗な写真

・真面目そうで優しそうな感じがした

・〇〇的な生活を送っていそう

・共働きを希望している

・いくつかの趣味が合いそう



そんなことを思いました。

 

 

 

⑧ご成婚されたお相手と初めてお会いした時の印象を教えてください


自分にとってはお見合い3回目のお相手でしたが、

こんなに話しやすい・自然と会話がはずむ女性は初めてでした。
お見合いの段階で自分の素を出し始めてしまっていました。

 


すべてのお見合いを通して考えても、

お見合いでここまで話しやすいとお見合いの時点で思えたのは今のお相手だけでした。

 


また、真面目そうで優しそうなのは想像通りで、

なおかつ茶目っ気な部分もあったりもしてそこは可愛く思えました。

 

 

 

⑨真剣交際・プロポーズをご決断された理由やきっかけを教えてください

 

食生活・金銭感覚・好き嫌いの方向性など、

ほとんどの価値観がどちらの許容範囲に収まるくらいに相性がよく、
また一緒に居ても無理をすることなく常に自然体で居られると感じていました。


毎回のように別れ際に名残惜しく感じて、ずっと一緒に居たいという感情がありました。
 

 

 

⑩結婚相談所での活動前と後で、ご自身の意識や行動に変化はありましたか?

 

自分を見つめ直すきっかけになりました。


婚活をする前は、仕事の上では社交性に問題はありませんでしたがプライベートでは人付き合いはあまりなかったので、魅力のない人間なのだと思いこんでいました。


婚活をしてみると、自分が思っているよりは自分という人間は様々な経験を積んでいて、会話もたくさんするし、生活能力も高い人間なのだと、自分の良い面を良いと認識できるようになりました。

 


結婚相談所の活動は、短期間に大きな成果をだすために、とにかく多くの時間を取られます。


生活の中での行動の優先順位が自然とできて、行動の取捨選択ができるようになりました。


例えば私の場合は、婚活中にゲームは0時間、見るテレビも厳選して、代わりにデートの調べ物やデート時間に当てるようになりました。

 

 

ーーーーー

※めっちゃ偉い!!!!

婚活なかなかうまくいってない男性は素直な気持ちで100億回ぐらい読み返してほしい

ーーーーー

 

 

⑪結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

 

自分は中高男子校、大学も理系、就職後は仕事に明け暮れて、女性にはほぼ縁がない生活を続けてきた真面目さと謙虚さだけの人間です。

 

 

ーーーーー

※それで十分なような

ーーーーー

 


会話で小ボケたりするくらいのちょっとしたユーモアは持ち合わせていますが、面白い話ができるわけでも万人を笑わせるような話術も持っていません。

 

 

ーーーーー

※全然十分なような

ーーーーー

 


でも、真面目に生きてきて、その真面目さを武器に婚活を戦って、短い期間で理想の方との成婚までたどり着きました。


「自分は魅力ない人間」だなんて思い込みかもしれません。

あなたにはあなたの魅力があります。


それを婚活を通じてカウンセラーと一緒に見つけてみて、成婚を掴み取るチャレンジをしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ーーーーー

※アドバイザー陣より名言残してて大草原

ーーーーー

 

 

 

 

 

気になる〇〇〇はコチラから~

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

・お若くて

 

・頭がメチャよくて

 

・ハイスぺさんで

 

・穏やかで優しくて

 

・しかも謙虚で素直

 

 

 

「どうせ、男なんて年齢しか見てないんでしょ!」

とか

「ハイスぺだから選びたい放題なんでしょ!」

 

とかぬかしてる女性がいたとしたら、100億回ぐらい彼の成婚レポートを見返してほしいと思います

 

 

 

そうです

 

お申し受けは本当にメッチャ来ました

 

男性でここまでの数が来るってなかなか無いな…というほど

 

 

選びたい放題で選びました

 

同年代でお綺麗で性格もよく気が合うパートナーを

 

 

 

担当からの担当レポはまた次回~

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~バイバイ

 

 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

 

 

こちらで他の成婚レポートも掲載してますので是非みてみてくださいグラサンハート

皆さん年代も性格も様々ですので、あなたが知りたかったヒントがあるかもしれません

下矢印下矢印

 

成婚レポート(随時更新中!!)

試しに一度婚活してみたい人も、

 

婚活初心者過ぎてよく分からない人も、

 

婚活難民過ぎてよく分からなくなっちゃった人も、

 

先ずはお気軽に無料相談にいらして下さいね~

下矢印下矢印下矢印

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

 

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

(ズキュ〜ン!)

よく当たる!痺れる!憧れるゥ!  

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

 

ラブレター診断結果は数日中にお送りいたします

スマホ届かない場合はLINEにてお送りしますのでご連絡下さい

友だち追加←クリックで友だち登録わかった

 

 

婚活サロンDear Bride Tokyo

2019年 成婚最優秀賞受賞
2020年 成婚最優秀賞受賞
2021年 IBJ AWARD受賞
2022年 IBJ AWARD受賞

 

ーーーーー

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 
ーーーーー
 

流れ星各SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

 

 

初めての方へ
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807