【32歳女性 成婚レポ】高橋さんに泣かされました | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

~成婚OBの皆さまへ~

成婚退会後は幸せいっぱい夢いっぱいで何かと忙しいかったり

相談所のことなんて1ミクロン残らず忘却の彼方かもしれませんが

成婚レポートぐらい送ってくれてもいいやん

オチとか面白おかしくとか考えなくて全然いいので

目下婚活中、これから婚活を始める人のために

いくら遅くなっても全然待ってるから成婚レポお願い申し上げ奉り候

年中ネタ切れ系仲人Dear Bride Tokyoのたかはしです昇天

 

 

ーーーーー

 

マシュマロ質問箱はこちらから(※Peing質問箱はTwitter連携が戻らず無期限休止なう)

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

HPリニューアルキャンペーンについてはこちら

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

ハートファッション系仲人が選ぶ今日のモテアイテムハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 
 
 
 
 
 
 

 

 

そろそろ春アウターの準備を音譜候補「①MA-1」

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.

 

 

【今日の内容】

32歳女性会員さん成婚レポート

高橋さんに泣かされましたNEW

(とびきりゴキゲンな被り物は前日に2人で仲良く作成したそうです※彼の分は直前に壊れてしまってました)

 

 


お母さん32歳女性
活動期間:1年9ヶ月
交際期間:3ヶ月
お父さんお相手:35歳男

 

 

①まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

 

婚活を始めたのは、10年ほど前です。
特に理由はないのですが、25歳ぐらいで結婚したいと思っていました。


✅ デブ
✅ ヲタク
✅ 人見知り(誰も信じてくれないけど)
✅ 女子校出身(共学経験は3年だけ)
✅ 会社は女性ばっかり




「あれ...、私って自分で動かないと出会いがない?」と気が付き、婚活をはじめました。


実を結ぶことがないまま、アプリ+婚活パーティー+友人からの紹介などを利用して、約7年1人で頑張りました。笑

 

 

 

ーーーーー

※サービス精神旺盛に見える方ほど、実は人見知りというのは私はよくあると思っています

ーーーーー

 

 

 

②結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

 

父です。


2020年。正月明けに、父と婚活の話をしていたとき、
「友達の子どもが結婚相談所で結婚して、新年会で自慢していた。うざかった。俺も来年の新年会で娘が結婚した。と自慢したいから、相談所入って結婚しろ。」
と言われました。

 

 


当時、「20代だと相談所の登録料安いから、相談所入ろうかな.........。」と悩んでいるタイミングでした。そんなときに、父に背中を押してもらえて、1個目の相談所に入会しました。



そして登録後、

 

写真を撮り、

 

いざお見合いスタート!

 

 

というタイミングでコロナの第一波。

 

 

 


どこにも、だれも人がいない状態で、3ヶ月を無駄にしました。

 

その後、お見合いをして、

 

交際になり......

 

破局......

 

お見合い......

 

を繰り返し、沢山の人に会いました不安




そんなこんなで活動開始して、6ヶ月。


2度目ましての方に「真剣交際に進みたい!」と、言われたのですが.........

 

 

「他の人がいる。その人をお断りをしたら、あなたに真剣交際を申し込むから待ってて。」と言われました。

 


あほな私は、舞い上がり、新規のお見合いを停止、他の交際さんも交際中止にして、

 

 

 

 

健気に待つこと1ヶ月。。。。。ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

その交際さんに「他の人と真剣交際に進みたい」と言われて、振られました。

 

 


そんなの、ある?!と思いつつ、結婚相談所での活動はこういうものなのか.........と現実を知りました。

 

 


とはいえ、メンタル的にはしんどくて、誰も信用できない!!と思い、不貞腐れ3ヶ月ほど無駄にしました。笑
1個目の担当さんが変わり..................相性が合わない人になりました。

 


新しい担当さんには、とても追い込まれ

「お見合いの数が少ない、真剣に向き合ってない、体重を何キロ痩せろ、髪の毛はこの色だと男性にモテる」など叱られ続けて、婚活をしたい気持ちから遠ざかっていました。




「もう、婚活嫌だ!!」と思いながらネットを彷徨っていたときに、このTwitterを見つけました。


https://twitter.com/dearbride_taka/status/1340229356250001408?t=98-cmT6VQWJiaA3JhxDJxA&s=19
 

ーーーーー

 

結婚は
ゴールでもありスタートでもある

という事は
婚活で経験した事は
これからの結婚生活において
必ず意味のある事ばかり

今日の上手くいかなった
お見合い、デート
終わってしまった交際
全てがあなたの肥料になる
素敵な花を咲かせましょう

 

ーーーーー

 

https://twitter.com/dearbride_taka

 

 


【すべてが肥料になる。素敵な花を咲かせましょう。】
この高橋さんの優しい言葉に、泣きました(※電車の中で)



当時婚活中の友達に話したら、Dear Brideさんに、話を聞きに言ったことがあり、すごく良かった。とのこと。
もう、これは、Dear Brideさんに入って掛け持ちするしかない!!と思い無料相談に行きました。 

(入会する気満々だったので、勢いがすごかったと思います。笑
あとにも、先にもペイペイで10万円一括払いしたのは、このときだけです。)

 

 

※現在PayPayの取り扱いは休止中です

 

 

ーーーーー

ウチも20代の婚活を応援する20代限定のお得な割引プランを用意してますキラキラ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

③入会前と後での結婚相談所のイメージを教えてください


1個目の相談所に登録をする前、一度見に行った相談所(家の近所)が、とてもスピリチュアル系でした......(笑)

 


神様の加護が〜守護霊が〜とおっしゃる担当さんで.........ちょっと怖いイメージがありました。






が、相談所に入ると決めたタイミングで、色々なところを見に行って、スピリチュアル系が少数であることを知って、安心して入会しました!笑


あと、入会後は、3ヶ月ぐらいで卒業して、半年以内に入籍と思ってました。


なので、もっと早く相手が見つかると思ってました!!!笑



おそらく参考にならないと思いますが.........、

 

 

【活動の記録】


相談所での活動は3年(不名誉)


相談所掛け持ちして約2年(不名誉)


お見合い写真の撮影 3回


お見合い人数 数えきれません!(1年目は80人と会ってたので、おそらく250人〜300人ぐらいは会ってる??/吉田さん、私何人と会ってました.........??笑)


1日のお見合いMAX 7人(2日連続)


交際人数 記憶なし!!笑


真剣交際の打診 4回


真剣交際 2回!笑




不器用なので、時間と体力をかけすぎました笑


でも、美味しいお店は沢山知れました!!笑


あと、行ったことのない街を知れました!!笑


あと、自分がお散歩を好きだ。ということを知れました!笑

 

 

 

④活動中のお悩みや苦労したことを教えてください

 

ありすぎて、書ききれません(笑)

 

 


一番辛かったのは.........活動中に不快な思いをしたとき、自己否定の感情に傾くのがしんどかったです。


・公園デート(普通のファミリー公園)で、キャンプ用のバーナーとコッヘル出して、インスタントコーヒーを入れられそうになったこと。

下矢印
拒否って飲み物買いに行きましたが、飲み物代はもちろん私持ち。この程度の女なんだ.........って凹む。



・交際中の方から、LINEの返信が遅いと言われて、一生懸命返してたら、重いと言われて振られる。

下矢印
男性の言われた通りにする女は、都合のいい女なのか.........と思って凹む。



・あなたのことを知りたいから、過去の思い出を教えて。と伝えたら、「詮索されているみたいで嫌だった」と言われ2ヶ月放置されたこと。

下矢印
しかも、その後真剣交際の打診をされて、都合のいい女なんだ.........って凹む。



・食物アレルギーと伝えたら、「好き嫌いしてるからデブなんだよ。」と言われたこと。

下矢印
デブなことは認めるが、アレルギーは体質だよ!って言い返せなかった自分の情けなさに凹む。


ーーーーー
(こいつは本当に殴っても許されると思う※自分とこじゃなくてもどっかの会員さんにこいつとか言ってはいけません)
ーーーーー




・真剣交際に進んだのに、東京生まれ、東京育ちのひとじゃいやだとご家族に言われて破局したこと。

下矢印
交際中に、ご家族との話をもっと深掘りしなかった私がいけないんだ.........って凹む



・担当さんから、返事が来なくて凹む

下矢印
自分のおくるタイミングが悪いのか、それとも返しにくい内容なのか......どうやったら返信もらえるんだろう......って考えながら凹む



・コロナに罹患したため、お見合い延期をお願いしたら、ご縁がなかったという理由で断られたこと。

下矢印
こんなタイミングでコロナになったことがいけないんだ。体調管理ができてない.........って凹む。



・お会いした瞬間、態度が悪くなって、30分で切り上げられたこと。(IBJじゃないけど)

下矢印
その人の貴重な時間を無駄にさせてしまったのか.........と凹む。



・この人いいかも!!と思ったら即フラれる。

下矢印
そっか.........私には需要がないよなーと凹む。



などなど............。
私って、生きてる価値ある???と、モヤモヤしたり、一人で生きていこう。と思ったり、婚活嫌だ.........。としょげてました。

 

 

 

 

これ聞いた私の正直な気持ち

下矢印

「全員まとめてブラックリストに入れてやろうか…」

 

 

 

 

チューリップかなりの大作いただいたので、その後ここからどうやって成婚されたのか???続きはまた次回~バイバイ

 

 

ブログの更新おそいしそんなに待てないという方はコチラから~

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

不肖たかはしから一言

 

実は私も彼女に一度お会いしたことがあって、、、、

 

 

お昼に「腹減ったな~」とお弁当買いに相談所を出たら、

 

ビルの入り口にめっちゃ可愛い子がいるっっっっっ!!!!!!(そういうアンテナだけは鋭い)

 

 

しかも、次の瞬間!!!サッと体を引いて、遥か遠くにいる私に入口の道を譲ってくれたのです

 

 

なんて気の利くいい子なんやっっっ!!!!!

 

 

ほほほほほほほほ惚れてまうやろっっっっっ!!!!!!(今すぐ黙れ)

 

 

 

 

とホクホクした気持ちでお弁当買って相談所帰ったら、

 

 

何とさっきの子がウチで面談してたんです(※三度見した)

 

 

 

面談後に早速担当してる男性会員さんを無理やりご紹介に回したしたことは言うまでもありません

 

 

残念ながらご紹介した方とはご縁には繋がりませんでしたが、こういう事は別に珍しいことじゃないし

 

 

逆もあるぞ

 

 

ということはお伝えしておきますグラサンハート

 

 

 

 

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~バイバイ

 

 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

 

 

こちらで他の成婚レポートも掲載してますので是非みてみてくださいグラサンハート

皆さん年代も性格も様々ですので、あなたが知りたかったヒントがあるかもしれません

下矢印下矢印

 

成婚レポート(随時更新中!!)

試しに一度婚活してみたい人も、

 

婚活初心者過ぎてよく分からない人も、

 

婚活難民過ぎてよく分からなくなっちゃった人も、

 

先ずはお気軽に無料相談にいらして下さいね~

下矢印下矢印下矢印

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

 

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

(ズキュ〜ン!)

よく当たる!痺れる!憧れるゥ!  

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

 

ラブレター診断結果は数日中にお送りいたします

スマホ届かない場合はLINEにてお送りしますのでご連絡下さい

友だち追加←クリックで友だち登録わかった

 

 

婚活サロンDear Bride Tokyo

2019年 成婚最優秀賞受賞
2020年 成婚最優秀賞受賞
2021年 IBJ AWARD受賞
2022年 IBJ AWARD受賞

 

ーーーーー

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 
ーーーーー
 

流れ星各SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

 

 

初めての方へ
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807