来年のイルミネーションは一緒に見たいと思って始めた婚活【穏やか系ハイスぺKさんの婚活⑥】 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

息子くんがトップス赤に緑のズボンで寝巻きを合わせてて「クリスマスかよっっっ!何でそれにそれ合わせるの?」と聞いたら「家にいるとき誰かに見られるわけじゃないし」と言っていた『確かに』と思ったものの、同じ理由で部屋が汚かったので『やっぱ違うかも』と思ったしりしました。流されやすい系仲人Dear Bride Tokyo高橋です波

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

ハートファッション系仲人が選ぶ今日のモテアイテムハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

最近はコインランドリーに靴用の洗濯乾燥機を置いてる所が増えましたキラキラ白スニーカーの汚れも安心

 
 
お見合い行くのにちょうどいいバッグで見つけるの結構難しいですよね最適解は年代や自分のキャラにもよるので気をつけましょう

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.

 

 

【今日の内容】

来年のイルミネーションは一緒に見たいと思ってはじめた婚活

 

 

 

下矢印下矢印(前回はこちら)

結婚したら妻と母親どっちの味方をするのが正解?【穏やか系ハイスぺKさんの婚活⑤】

 

 

 

いい歳した大人なんだから自分でやって

 

Kさんはここまで話しやすい人は過去いないんじゃないかぐらいのレベルで本当に話しやすさが異常なほどある人で、面談ではざっくばらんに色々お話させていただいたので、婚活卒業は嬉しさと同時に寂しさもありましたが、それなのに本当にデート報告だけはあまりしてくれなくて(笑)爆笑

 

 

成婚退会後に彼女と一緒に相談所いらした際に、その話にもなったのですが彼女から

 

 

照れF子さん「ダメじゃない!ちゃんと仲人さんにデート報告しないと~」

 

 

 

驚きKさん「いやでも、いい歳した他人のデートしたとかどうだったとか興味無くないかな?と思って

大人なんだから自分達だけでちゃんとやれよと思われるかと…

 

 

 

照れ「いやいや、向こうはちゃんとお仕事で状況を確認したかったり、何かあればと思ってたりするんだから、ちゃんと入力ないとダメなんだよ~」

 

 

 

驚き「そっか~

でももう終わっちゃったし(笑)」

 

 

 

照れ「確かにそうだね~(笑)」

 

 

 

などとイチャつきやりとりされてましたが、彼にキッチリつっこむ彼女が素晴らしいと思ったのと、彼女の言う事にはメチャ素直に聞くやんなどと思ったりしました笑い泣き

 

 

それでは、そんな彼の成婚レポートをどうぞ~キラキラ

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

 

お父さん34歳男性
活動期間:5か月
交際期間:3か月

お母さんお相手:33歳女性

 

 

 

~成婚レポート~

Q1.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?

年末のイルミネーションを一人で見ていて、来年は奥さんと一緒に見たいと思ったので



Q2.プロフィール作成や活動前の気持ちは?

就活みたいだなって懐かしい気持ちになりました。
高橋さんが私の拙い文章を劇的に改善してくれたので就活より遥かに楽でした。
活動前はこれからどんなことになるのか楽しみだった気がします。



Q3.活動がスタートして感じたこと、印象に残っていることは?

開始直後にコロナになって緊急事態宣言が出てしまい、凄い時期に婚活始めてしまったな...って思いました



Q4.成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

活動中、唯一遅刻したお見合いが彼女との出会いでした(笑)
ホテルの前で人に道を聞かれて、案内をしていたら気づけば時間ギリギリになってしまっていて、焦ってダッシュで会場まで行きました。

彼女は笑って許してくれましたが、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



Q5お相手のどんなところが良かった?

 

 

下矢印下矢印(続きはこちら)

道を聞かれて案内してたらお見合いで遅刻

 

 

 

ーーーーー

お見合いで遅刻して申し訳ない気持ちでいっぱいになる彼と

笑って許してくれる彼女だから結ばれたご縁

 

仕方ないだろとか思うような男性や

不機嫌になってしまう女性だったらこうはならなかったと思いますラブラブ

ーーーーー

 

 

 

 

婚活初心者過ぎてよく分からない人も、

 

婚活難民過ぎてよく分からなくなっちゃった人も

 

先ずはお気軽に無料相談にいらして下さいね~

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

 

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

 

ーーーーー

 

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~バイバイ

 

 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

 

ラブレター診断結果は数日中にお送りいたします

スマホ届かない場合はLINEにてお送りしますのでご連絡下さい

友だち追加←クリックで友だち登録わかった

 

 

婚活サロンDear Bride Tokyo

2019年 成婚最優秀賞受賞
2020年 成婚最優秀賞受賞
2021年 IBJ AWARD受賞
2022年 IBJ AWARD受賞

 

ーーーーー

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 
ーーーーー
 

流れ星各SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

ーーーーー

トランプハート1秒カンタン結婚診断

4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音楽スペクトル

 

 

 

 

 

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807