恋愛経験ゼロからでも結婚できる男性婚活のすすめ②【ベーシック編】(※女子禁制) | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

※再投稿(2022.06記事)

 

 

【今日の内容】

 

女子禁制で恋愛に婚活に

破れる同士達のために

不肖たかはしが恋愛経験ゼロでも恋人&結婚ができる秘訣を教える第二弾NEW

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

ハートファッション系仲人が選ぶ「今日のモテアイテム」ハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 

 

 

 

いまいち垢ぬけない男子ってやたらベージュとかチェックとか着がち

無地モノトーンとかネイビーの方が無難です無難で良いんですグッ
 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

FF7 REBIRTHが来冬予定ですってね

FF7 REMAKEをやるためにPS4買った人もいると思いますが

FF7 REBIRTHは対応ハードPS5のみだそうです

夜明けのリバース系仲人Dear bride Tokyo高橋です生ビール

(※昼から7時間飲んでたら奥さんに怒られました)

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

 

今回も女子禁制で恋愛に婚活に
破れる同士達のために
不肖たかはしが恋愛経験ゼロでも恋人&結婚ができる秘訣を教える第二弾NEW

 

(※男性向けの内容になるので、淑女の皆さんはここでお帰り下さい)

 

下矢印下矢印前回はこちら

 

 

デートやお見合いは事前準備が大事

 

さて今回も、

 

今週のお見合いやデートもイマイチ不発に終わり

 

残念ながらいい成果には繋がらなかった同士諸君へ

 

地獄の鎮魂歌的に贈ります

(※【悲報】今週もダメでした)

 

 

 

 

前回、

 

お見合いやデートは事前準備でほぼ決まる

 

 

 

 

 

よだれ「お見合いを数こなすだけ」

 

オエー「いつも行ってるあの店で」

 

爆笑「とりあえず駅集合、あとは空気で」

 

 

こんな感じでは、行く前から負け戦確定

時間とお金と精神を無駄に消費し続けるのみとお伝えさせていただきました昇天

 

 

 

 

 

 

お父さん「でもー

だって女子ってサプライズ好きっしょ?」

 

 

 

マイナスなほうのサプライズなんか1ミクロンも求めてねえんだよ

 

 

 

お父さん「えー、

でも仕事で疲れてるし面倒くさ」

 

 

そうだろう!そっちが本音なのに自分を正当化するんじゃない!!!!

 

 

 

 

しかしこれでは、

 

イケメンだろうがハイスぺだろうが失敗します昇天

 

 

イケメンでも100%失敗するってことは貴男なら1億%失敗するっt(以下略

 

 

 

 

デートの目的って?

 

恋愛経験ゼロ&やる気もゼロだから存在感もゼロなこんな男性でもうまくいくように

 

 

てゆーか、そもそもデートって何のためにするもの?

 

から伝えていきます

(※序章オブ序章)

 

 

 

 

お互いを知るため?

 

楽しむため?

 

思い出づくり?

 

 

 

違ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(間違ってはないんだけど)

 

 

 

 

いいですか?

 

婚活男子がデートをする目的は

 

次のデートにつなげること

 

以上!1点のみ!!!です

たったこの一つだけです

 

 

 

 

 

お父さん「何で?こっちを好きになってもらうための時間じゃないの?」

 

 

阿呆!!だから貴男は今週も今までと同じく成果が出ないのだ

 

 

 

 

 

ほとんどの女性はお見合いやプレ交際初期は

 

まだ【可もなく不可もなく~先週の個性的な人(※隠語)よりはマシ程度の気持ち】なのだ!!!

 

 

 

 

 

それなのに!それなのに!

何を勘違いしたのかいきなり「〇〇ちゃんは~」とかって下の名前で呼んできたりタメ口できたりするから

 

食事から駅までの帰り道で「手つないでいい?」とか聞きやがるから
 

地雷踏みオブ地雷踏みオブ地雷踏みコンボでLINEブロックからのお断りが来てしまうのだよ

 

 

 

 

なのでデートの最重要目的は次のデートにつなげること

お母さん「嫌じゃないし、とりあえずもう1回会ってもいいかな」

が勝ち取れればいいんですグッ

 

 

 

 

 

 

お父さん「何でそこまで女性に媚びを売らないといけないんですか?

女性側だって男性のために何かしてくれたっていいじゃないか!!」

 

 

 

まあ、気持ちは分かる

重々に分かる

 

 

が、

がしかしだ、

 

動物だってオスからメスに求愛行動するんだぜ

 

 

鳥でさえ女性から選ばれるために綺麗な羽を広げてアピールするのに、

 

 

貴男は鳥以下なんか?

 

それと、美味しい焼き鳥屋知ってるって言って初回デートで鳥貴族とか行くんじゃない!!

(とばっちり)

 

 

 

そして、

男女平等やジェンダー論と

婚活でどうやったらモテるかは

基本相反することばっかりだから一緒に話しちゃダメ!絶対!!

 

 

 

 

 

てゆうか、「もう1回会ってもいいかな」すらクリアしてないのに好きになんかなるわけないじゃん?

 

(中ボス倒さないとラスボスには挑めんぞ)

 

 

 

 

いきなり多くを求めない!

 

いきなり成果や対価を求めない!

 

 

↑これを10000000回繰り返してください真顔

 

 

 

 

 

デートに連れていく場所

 

交際相手に、

 

なんとなく連絡して

 

なんとなくお店決めて

 

なんとなく会って

 

なんとなく話していませんか?

 

 

 

そんなことをしていたら、

 

なんとなく交際終了されてしまう…

(ほぼ確)

 

 

 

ということでデートに連れていくお店選び

 

デートプランの決め方について伝えていきます筋肉

 

 

 

 

 

先ず男性からよく聞かれるのが

「どこに連れていけばいいですか?」

なんですが、これは正に

 

愚の骨頂

(言葉選んで)

 

 

 

確かに誰にも何も聞かずに変なところ行って失敗するよりは、

人に聞いた分100倍マシなのは間違いない見込みがある(謎の上から目線)

 

 

 

 

でも、こんなことを人に聞いてたら

お父さん「私は阿呆です」

と言ってるのと同意です

(ただの悪口)

 

 

 

 

ごくごく普通の当たり前のことを言うけど、

 

 

 

先ずは好き嫌いとかお相手に聞いてくれる?普通に

 

 

大いなる男性の勘違い「サプライズしなきゃ」

こういった後に繰り出される褒めて&ドヤは一切不要です真顔

 

 

多くは女性は「聞いてほしい」とか「相談しながら決めたい」

と思っています

 

 

 

同士諸君には俄には信じられないかもしれないが

どんな完璧なお店を貴男が選んだとしても

 

「お店とかデートプランとか相談しながら決めたい」

と考えている女性からは

価値観が合わない

と一蹴お断りされてしまうんです!!!!!

 

 

こっちが一生懸命探して決めて予約したつもりでも、女性からは

「何も聞かずに勝手にお店決められて予約された」

とか思われていることもあるんです!!!!!

 

(※これは流石に女性も悪いとは思います)

 

 

 

 

スーパーに行っても買う予定のものを最短時間で買って帰るんじゃなくて

「これ美味しそうだね~」とかアレコレ言いながら決めたかったりするもんなんです

 

 

 

 

お父さん「め、面倒くさい…

良いお店だったなら別によくないですか?

何が気にらないのか理解できません…」

 

 

 

面倒くさいですよね

とてもよく分かる

ウインドウショッピングとか時間の無駄オブ時間の無駄とか思う気持ちも分かる

 

 

 

 

まあ、でもコミュニケーション面倒くさいとか言われてしまったら

 

 

じゃ、お前貴男は何のために付き合ったり結婚すんの?

 

と言われても仕方ない

 

 

 

 

 

性欲?

 

風俗でいいじゃん

 

 

料理?

 

外食でいいじゃん

 

 

家事?

 

家事代行でいいじゃん

 

 

寂しい?

 

友だちでいいじゃん

 

 

 

 

 

 

貴方が本当の欲しいのは

 

 

心の繋がりとか

 

自分の家族(味方)が増えるとか

 

信頼し合えるパートナーでしょ???

 

 

 

 

そしたら、

 

 

コミュニケーションを面倒くさがってる場合なんかじゃないだろうが!!!!!
 

 

 
 

それに、こないだの

えーと、、、、

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダメだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2回でも足りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

 

 

 

ということで全然伝え足りないので、続きは次回~バイバイ

(次回で終わらせます)

 

 

 

 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

 

ラブレター診断結果は数日中にお送りいたします

スマホ届かない場合はLINEにてお送りしますのでご連絡下さい

友だち追加←クリックで友だち登録わかった

 

 

2019 2020 IBJ成婚最優秀賞 二年連続受賞

婚活サロンDear Bride Tokyo

 

ーーーーー

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 
ーーーーー
 

流れ星各婚活SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

ーーーーー

トランプハート1秒カンタン結婚診断

4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音楽スペクトル

 

 

 

 

 

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807