【婚活疲れ】言われた通り何でもやるから、うまくいく方法を教えてほしい | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

※再投稿(2021.06.19記事)

 

 

【今日の内容】

 

 

ずっと真面目に婚活してるのに

 

なかなかうまくいかない

 

隣ではみんなサクッと結婚していく…

 

自分のどこがいけないの?

 

どうすればいいか教えてほしい

 

そんなお悩みに答える婚活の極意とは?

 

ハート今日のモテアイテムハート

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

毎日の気温や天気の変化に敏感になって洋服選びするようにしましょう晴れ

 

 

 

明日の夜は私がオーベルジーヌをイメージしたカレーを作ろうとしていたのですが

父の日が近いということでお寿司か焼肉を食べに行くようです

最近めっきり食べるより作る方が好きDear Bride Tokyo高橋ですカレー

 
 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

 

途中から少し酔ってきてますが暖かい目で見てあげて下さい生ビール

下矢印下矢印

 

前編【お酒を飲む】婚活カウンセラー2人がお酒を飲みながら語り合う無修正動画。ほろ酔い企画

 

 

何でもやるからうまくいく方法を教えてほしい

 

お母さん

「他の相談所で活動してもう3年になります…

言われた通り何でも素直にやるんで、うまくいく方法を教えて下さい

この人がいいって言ってくれればその人を選びます」



では、遠慮なく…_(:3」∠)_



先ずは、その考えを止めることです


素直な気持ちはいいことですが、

残念ながらそんな風に考えてるうちは、なかなかうまくはいきません滝汗



サポートやアドバイス、フォローなども誠心誠意やることはお約束します


しかし、
結婚するのはあなた自身です


お見合いするのもデートするのもあなた自身です

わたしはあなたの代わりに、お見合いに行ったりデートに行ったり結婚することは出来ません



婚活するのはあなた自身です



最終的にどういう決断をするか、

お相手とどういう話をしていくのかは、自分で考えて決めなければいけません

 

 

 

最近反響のあった成婚レポート

下矢印

ーーーーー

【一部抜粋】

私は婚活者の中でもおそらく行動力のある方だったと思うんですが、
勢いだけよくて、よく奈落に転がり落ちていました。

でも当時は止まるのが怖くて、
とりあえず申し込みまくって仮交際成立させて
皆に気に入られようと、
今思えばしょうもないことに時間を使っていました。

何度頑張ってみても同じ結果にたどり着くので
「私は一生結婚できないんじゃないだろうか」
「でも頑張ることしかできない」
ともがいていました。
 
相談所をこちらに変えた時も、
「ここに賭ける!!!」
と決めたからには、
「仲人さんの言うことは絶対だ!」
「私の意思はいらない!」
と強硬な姿勢で挑みました。

高橋さんには仮交際させていただいた方達に対して
悩みがあったらすぐに相談しアドバイスを求めました。

色々おっしゃっていただく中で、時には
「ちくしょう!」
と思うことはありつつも実行に移したつもりです。

前の相談所では叶わなかった、
「どうすればいいか教えてほしい」
の答えは今こうした局面を迎えて分かることとして、結局
「自分でなんとかするしかない」
だったんですが、
それに気づかせていただいたり、そのやり方を教えてもらえて良かったです。
本当に感謝しています。ありがうございます。
 
あと真剣交際中に、
追い詰められて高橋さんに当たってしまってすみませんでした。

というわけでまとめると、
うまくいかない時や行き詰まった時は、とにかく頑張ってもあまり意味がないので、
自分のために新しい可能性を試すことが大事だと思いました。

それは、誰かのせいにすることではありません。
違う道を歩けば、違うところに辿り着けるんだと実感しました。

ーーーーー



私には無い素晴らしい文才もさることながら、
めっちゃいいこと言ってる!

特にやる気はあるけど婚活がなかなかうまくいかない女性にぜひ読んでほしい!


けれど、これも彼女自身が気づいたから!
タイミングもあるかもしれませんが、だから成婚されたようにも思います。




「どっかで見た婚活本に書いたあった通りにやったのにうまくいかなかったーーー!!

責任とってーーーーー!!!




お相手のせい
環境のせい
親のせい
相談所のせい
日本の政治のせい

夏が2人をそうさせたから(ん?)


残念ですが、
そんなことばかり考えてる人と結婚したいと思う人はいません真顔



だって、
結婚してうまくいかなくなったら、
きっと、お相手のせいにするんでしょう?




あなたが何かの理由があって、
お見合いを断ったり
交際希望出さなかったり
交際終了したり
しているのと一緒


お相手も何かの理由があって
あなたとのお付き合いを終わりにしています



先ずはそこから逃げないこと
自分と向き合うこと




それは時に残酷で辛いこともありますが、
大丈夫!!
そんな時こそ私達に頼って下さい


あなたに人の言葉を聞く素直な気持ちが残っていれば、きっと道は開けるはずですキラキラキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございましたちゅー

 

 

音譜婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音譜

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

クローバー人気記事クローバー

ーーーーー

のりかえ割&男の婚活キャンペーン(初月月会費無料)※~6/30

 

ーーーーー

 

いま新規入会の方にはプレミアムパック1ヶ月使い放題になる

スタートダッシュキャンペーンを実施中です

下矢印

 

NEWスタートダッシュ特典NEW

新規入会した方にはもれなく全員に

■ピックアップ掲載:1回2,200円×3=6,600円

■IBJプレミアムパック:1ヶ月3,500円

TOTAL10,100円分の有料オプションを無料でプレゼントします!プレゼント

 

ーーーーー

 

婚活自体初めてでも他社で活動中でも大歓迎です音譜

(オンライン相談にも対応しているのでご自宅でも参加できますOK)

下矢印

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

 

ーーーーー

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

 

ラブレター診断結果は数日中にお送りいたします

スマホ届かない場合はLINEにてお送りしますのでご連絡下さい友だち追加←クリックで友だち登録OK

 

ーーーーー

 

2019 2020 IBJ成婚最優秀賞 二年連続受賞

婚活サロンDear Bride Tokyo

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 

流れ星婚活YouTubeチャンネル&婚活パーティーはこちら

 

YouTube婚活チャンネルはこちら

 

 

丸ブルー無料相談は対面・オンラインどちらも対応OK

・備考欄に「対面 or オンラインの希望」、「特に相談したいこと」、「その他のご希望」などがあれば入力ください

・「〇時~〇時でもOK」などご記載いただけると予約がスムーズです

※定休日:毎週火曜日

※予約可能時間帯:10時~19時(左記は開始時間です)

 

 

丸ブルーご返信について

・無料相談予約は当日中または翌日までにご返信いたします

・結婚タイプ診断は数日中に診断結果をご返信いたします

※メールが届かない場合はコチラをご確認ください

 

星婚活無料相談はこちら

 

トランプハート1秒カンタン結婚診断

4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音楽スペクトル

 

 

スマホTwitter・LINE@


友だち追加
 

 

結婚指輪Dear Bride Tokyo結婚指輪

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807