プロフィール写真は写りが良ければいい訳ではない(成婚レポート) | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

◇◆Dear Bride Tokyo◆◇

■リーズナブルでもキメ細かいサポート
■見た目改善&コミュ力UPで印象UP
 

・入会から1か月以内のお見合い成立率
…90%

(2017年12月~2018年11月統計実績)
 

 

♡♥今日のモテアイテム♥♡

モールタートルニットワンピース

JEANASIS

¥8,640
http://zozo.jp/shop/jeanasis/goods/31802421/?did=56768912&rid=1004
1枚でもサマになるざっくりニットワンピ◎音譜
 

 

 

YouTubeチャンネル 更新

皆さん、こんにちはニコニコ

 

先日からYouTubeチャンネルを更新しましたNEW

頂いた質問に対するQ&A形式でお答えしています。

是非ご覧ください♬パソコン

 

 

メールでカンタン婚活お悩み相談も受け付けていますので、無料相談へ来るのに抵抗がある方は、こちらからお気軽にお問合せ下さい♬スマホ

下矢印

メール婚活何でもご相談窓口

 

 

36歳女性 成婚レポート

いかにもなプロフィールは反応が良くない
 

先日成婚退会した会員さん(30代女性)が成婚までの振り返りをしてくれたのでご紹介させていただきますニコニコ

 

 

自己紹介文は何書いていいか分からなくて、ネットとかで「プロフィール」とかで検索してそれっぽいのを仕上げました。
反応は正直あまりよくありませんでした。

活動から半年経ってうまくいってなかったので、プロフィール写真の撮り直しをしました。

 

 


それに合わせて自己紹介文も作り直しました。
そこから反応が一気に変わったと思います。

 


今まで申し込みが来なかったり、申し込んでも成立しなかったのが、申し込みが来るようになったり、申し込みが成立するようになりました。


今思えば最初のは、いかにもっぽすぎて自分らしくなかったんだと思います。


写真も最初の写真も写りは良かったのですが、いかにもっぽくて良くなかったんだと思います。

 


2回目の写真撮影は提携してる美容サロンさんです。
ナチュラルで自然な写真でした。


いかにもお見合い写真って感じじゃなくて、ナチュラルでヘルシーで自然な感じが自分らしくて良かったんだと思います。

写真が大事というのは知ってはいましたが、ただ写りよければいい訳ではないことを知りました。


これは自分で気づいたり修正することは無理だと思います。
 

 

 

祝日本当におめでとうございます!祝日

担当視点での成婚レポもありますので、僭越ながらこちらも合わせてご紹介させていただきます。

 

素直な心と諦めない気持ち

Nさんご成婚おめでとうございます!

この日を迎えることができ、心よりうれしく思います。


Nさんと二人三脚でがんばってきたこの1年を振り返ると、思うようにうまくいかなくて、悩みすごく落ち込んだ時もありました。

そんな頃私は、Nさんへ「もう一度気持ちを新たに一緒に頑張りましょう!」とプロフィールのお写真の変更を提案しました。


Nさんは快く承諾してくれて、イメージチェンジに臨みました。

 


それまでのお写真も素敵でしたが、とても自然な表情で笑顔のさらに素敵なお写真を撮ることができました。

 


そのお写真からはNさんの素直さや、明るさ、お人柄が伝わってきて、改めてプロフィール写真の大切さを感じると共に、私は必ず素敵な出会いがあるはず!と確信していました。


そしてその直後まさに運命の出会いが!この度ご成婚になるお相手の方と出会ったのです。


Nさんへお相手の印象を伺った際、初めてお会いした頃から一緒にいて違和感なく安心できる方で、お互いにお仕事が忙しくお会いできない時も、毎日お電話をくださるとても優しい誠実な方と伺っておりました。


Nさんの素直な心と諦めない気持ちがあったからこそ、素敵な方との出会いを引き寄せ、最高の幸せを掴むことができたのだと強く思います。

Nさん、末永くお幸せに
ラブラブ

 

 

いかがでしょうか??

会員目線と担当目線の両方から見ると、より一層分かりやすい成婚レポートなのではないかと思います。

 

 

婚活において

プロフィールは超大事です上差し

ここで大方の流れが決まると言っても過言ではありません。

 

また、どんなに素敵なプロフィールでも、ずっと変えずに同じままだと、時間の経過と共に反応は悪くなっていきます滝汗汗

 

 

巷の広告だって同じ商品でも定期的にCM変わりますよ。

洋服屋さんだってレイアウトやマネキンが定期的に変わりますよ。

 

 

うまくいかない時は色々ともがくよりも、プロフィールの作り直しが一番の近道なこともありますカメラ

 

写真撮影代ケチってないですか??

月会費考えたら撮り直した方が良くないですか??

それ以上に時間は返ってきません。

余裕こいて様子見なんかしてる場合じゃありません。

 

私はあなたに会員でいてもらって、月会費いただくことが目的ではありません。

あなたを成婚に導くことが目的ですウエディングドレス結婚指輪

 

 

成婚料無料の相談所をたまにディスるのは(口悪くてすみません)、その目的が入会と会員継続で、全然うまくいかないのに具体的な対策が無い所が多いからです。

(全てそうだとは言いませんが、そういった相談がたくさん来ます)

 

 

そして、プロフィールをどう変えるかは

センスが超問われますキラキラキラキラ

 

 

努力のベクトルがズレてると、意味がありませんゲッソリ汗

そのために私がいます筋肉キラキラ

 

進む道さえ分かれば、きっとあなたは大丈夫!!OKアップ

 

 

自分をどう変えていけばいいかは、自分や相手によっても変わります。

 


ネットで検索して得た、

一般論のアドバイスだけで挑むと、

失敗する可能性が高いですチーンあせる


自分がどんなタイプなのかが分かれば、

自分の魅力をどう伝えていけばいいかが分かってきますグッ


ご自身の結婚タイプ診断はもうしましたか??

 

いや…そこまでしなくても……なんて人も、とりあえず自分と自分と相性の良い人がどんな人か知るところから始めて下さい。

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

※住所や電話番号の入力は不要です

 


ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきますちゅーラブラブ

 

 

・まだ婚活を始めていない方

 

・今婚活してるけど、うまくいってない方

 

・出会いが最近ご無沙汰な方

 

先ずはお気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞスマホ

 

直接話を聞いてほしい方は無料相談でカウンセリングいたしますちゅー

 

 

 

1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!

 

昨日より今日!!

 

今日より明日!!

 

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています
 

残り1週間切りました↓お早めに~♬

 

☘人気記事☘

お見合いから交際に発展する確率ってどのくらい?

 

医者とのお見合いに気合十分「お見合いの会話3つのポイント」

 

【大橋くんの初お見合い】多彩な紹介システム
 

【婚活レポ】頼りにならない相談所の担当おじさん

 

【原因と対策】相手からのLINEやメールの返信が遅い理由とは??

 

 

メールで婚活お悩み相談メール

「相談所まで遠い」
「電話や直接会うのはまだ抵抗がある」
「ちょっとした質問疑問がある」
お気軽にメールでご相談下さいスマホ

婚活お悩み相談メール
 

カウンセリングはお気軽にFREE

出張カウンセリングも承ります
カウンセリングの様子


無料相談ネット予約
無料相談電話予約

TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、
しつこい電話営業などは一切ありません。

 

new結婚タイプ診断NEW


タイプ診断を試してみる
※住所や電話番号の入力は必要ありません。
 

1秒カンタン結婚診断

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音譜

 


 

 

アメブロ読者登録

読者登録してね

LINEでカンタン婚活相談

友だち追加

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / 会員の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活お悩み相談メール
電話番号:03-5708-5807