【婚活サービス内容】どんなサポートしてくれるの?他との違いは? | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

 

 

~【婚活サービス内容】どんなサポートしてくれるの?他との違いは?~

 

■今日のモテアイテムラブラブラブ

【UVカット】【接触冷感】パフスリーブブラウス

Reflect

¥11,880 →(30%off)¥8,316

http://zozo.jp/shop/reflect/goods-sale/31519710/?did=55138065

夏の良き相棒こと接触冷感素材ラブラブラブまた台風が来るみたいですね台風涼しいのは良いですがジメジメしますあせる

 

 

 

婚活サービス内容・比較

こんにちは!爆  笑音譜

突然ですが皆さんは自分がもし結婚相談所に入会するとしたら、何を基準に決めますか??

 

 

料金?

口コミ?

サービス内容?

直感?

 

 

という訳で今回は、どの婚活サービスを使えばいいのかの判断基準についてお伝えしていきます。爆  笑音譜

 

どの婚活サービスが合っているかは人によって違う?

まず初めにお伝えしたいのは、

どの婚活サービスが合っているかは人によって違う

ということです。ポーン

 

AさんとBさんで「自分にピッタリだ!」と感じる美容室が違うのと同じですし、CさんとDさんで好きなラーメン屋さんが違うのと同じです。ニコニコ

 

誰かがうまくいった婚活サービスであっても、自分が同じようにうまくいくとは限りませんし、誰かがうまくいかなかった婚活サービスでも自分はうまくいく可能性もあります。滝汗汗汗

 

 

つまり、自分にはどんなものが合っているか??をちゃんと考えることが大事です。キラキラ

それでは、どんな判断基準で決めればいいか一緒に考えていきましょう♬チュー音譜音譜

 

 

料金で決めると失敗する

「料金で決めます」真顔(キリッ)

こういう人は意外と多いですが、失敗してる人が一番多いのが実はこの料金で決めた人たちです。滝汗汗

これは他の業界で置き換えると分かりやすいです。

 

・格安の美容室に行ったら、酷い髪形になっちゃった

・やたら安いラーメン屋さんに行ったら、具もほとんど乗ってないし味もイマイチだった

 

上矢印↑こんなことよくありませんか??

 

「そりゃそうだろ!」

と思う人も多いんですが、そんな人でも不思議と料金で婚活サービス選んで失敗しちゃうんですよね。笑い泣きあせる

 

その理由は、ズバリ

婚活サービスの内容があまり知られてないから

なんです。

 

そう、あなたのせいじゃないんです。ニコニコキラキラ

 

 

さっきのラーメン屋さんの例で言うと、食べログなんかで色々情報が知れるし、美容室も口コミが見れますよね。

でも、婚活サービスに関してはこういった情報が少ないんです。ニヤリ

サービス内容の差が分からないから、安い方がいいだろってことで料金で選んじゃうってことですね。札束

 

口コミで選ぶと失敗する

真っ当な考えをお持ちな方なら

「じゃあ、口コミなんかを調べて探して評判のいいところを見つければOKじゃん!」

と考えると思いますが、実はこれも失敗する判断基準です。ゲッソリあせる

 

その理由は先ほども言いましたが”合う”、”合わない”がある。つまり、

①他の人がうまくいったからと言って、自分もうまくいくとは限らない

ということと、ちょっとショックかもしれませんが、

②口コミや評判が業者の手によるものが多い

の2つが理由です。ポーンあせる

 

①はさっきお伝えしたので②をお伝えします。

 

・アフェリエイトのブロガーさん

婚活を考えている人の中には、情報を集めるために色んな人のブログを見る人も多いと思いますが、アフェリエイトと言ってブログ経由で商品を購入したりすると、マージンが入る仕組みがあります。スマホ札束

つまり、

(1)良いところって記事を書く

(2)入会する

(3)マージンが入る

ということです。

 

・広告業者

先ほどのアフェリエイトの似ていますが、広告業者がネット上や雑誌に相談所から料金をもらって、口コミがいい相談所として載せることもあります。笑い泣きあせる

 

 

少し前に食べログでも★や良い口コミをお金で買って問題になりましたよね。滝汗汗

問題になったおかげで、食べログではそういったことがほとんど無くなったのではないかと思います。チュー音譜音譜

婚活サービスに関しては、口コミや評判のサイトや記事のほとんどが残念ながら上記のようなものがほとんどです。

 

ですので、評判がいいと思って入ったところが、実はただ広告業者にお金を払っただけなんてこともあります。

 

サービス内容で選ぶ

というわけでサービス内容で選ぶというのが一番いいわけですが、ここでも問題があります。

それは、

ホームページ観ても、どこも似通っててよく分からない

ということです(笑)

 

電化製品であれば何Wだからハイパワーヘッドフォンテレビだとかありますが、婚活サービスは電化製品のように実体があるものではありません

ですのでホームページだけで、ここを判断するのはかなり難しいです。チーン

正直言って私でも無理かもしれません(笑)滝汗汗

 

 

ただ、どこも無料相談などを行っていますので、面倒くさがらずにできるだけたくさんの無料相談に行くのが一番いいと思います。爆  笑ラブラブラブラブ

 

直感を信じるのもいい?

最後になりますが、直感を信じてみるのも実は意外とアリです。ラブラブラブ

結婚相手もそうですが、条件だなんだと言っているうちは意外と中々うまくいきません(笑)

 

「何かこの人良い人そう」

「面倒見てくれそう」

そんなことを感じれるところで婚活するのが意外とうまくいきます♬音譜音譜

 

Dear Bride Tokyoの特徴

最後にDear Bride Tokyoの特徴を少しだけお伝えします。ニコニコ

Dear Bride Tokyo会員さんに出会いの場の提供だけではなく、会員さんの魅力をUPさせることにも注力しています。アップアップ

分かりやすく言うと、ワイドショーであるような改造計画をやってから婚活がスタートする感じですかね(笑)キラキラキラキラ

もちろんそのままで十分魅力的な方も多いですが、そういう方からは同じ目線で話が通じるので嬉しいと言われます。ちゅー

 

ですので

・買い物同行サービス(会員さんは無料)

・提携している美容室をお得な料金でご紹介

などもサービスの一環で行っています。ウインクラブラブ

 

プロフィール写真のクオリティが他とはちょっと違いますよ!カメラ

加工しすぎちゃうと、お見合いで相手のテンションが下がる(笑)ので、加工はあまりせずにいい写真を撮るというのがウリです。キラキラキラキラ

かなり自信があるのでもう一度言いますが、本当に自信があります(笑)

(ビフォーアフター写真を載せてますのでHPをどうぞ♪)スマホ

ビフォーアフター例

 

お見合いやデート前の写メチェックなどもしますので、万全の状態で安心してお見合いやデートに望めます。ラブラブラブラブラブ

パッと見が変わるだけで、相手の対応も変わりますよ!爆  笑音譜音譜

 

 

※会員さんの声などを聞きたいというリクエストが多かったので、現在作成中です。

(会員さんのお世話をしながらやってますので、少々お時間がかかります…)

会員の声

 

待てない!早く聞きたい!という方は↓無料相談にいらして下さい~♡爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

~Welcome to our beginning♬~

気軽にファッション相談などもOKです

  • ファッションや髪型・メイク等の相談やアドバイス(男女ともにOKです)

  • 結婚や婚活に関する相談やアドバイス

  • 結婚や婚活に関する数値・データなどのご提供

  • 結婚タイプ診断の詳しい内容やアドバイス

  • あなたに合う婚活サービスを考える

  • お相手検索システムをお試し体験

など、内容はご希望に合わせます。


無料相談のネット予約はこちら
無料相談の電話予約はこちら
TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、無料相談後のしつこい電話勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。

 

結婚タイプ診断がリニューアル

 

下矢印お気軽にお試し下さいラブラブラブラブ

結婚タイプ診断はこちらから

 

 

■CONTACT 

あなたのタイプを1秒簡単診断ひらめき電球

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感で一つ選んでクリックしてみて下さい音譜

 

 

読者登録本↓をクリック

読者登録してね

LINE@友だち追加

友だち追加

 

 

 

■Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京) 

SUMMER  CAMPAIGN

~夏の入会金無料キャンペーン~

 

好評につき、夏の入会キャンペーンを延長いたしました!

 

キャンペーン期間:2018/7/28(土)~2018/8/19(日)

期間中のご入会で入会金30,000円を無料にさせて頂きます♬

 

先ずはファッションの相談からでもOKグッド!

お気軽にどうぞスマホ

 

無料相談のネット予約

無料相談の電話予約

TEL:03-5708-5807

会員さんや婚活初心者を応援するイベントを開催音譜

おすすめイベント情報

ネット予約・問合せメール

電話予約・問合せTEL

TEL:03-5708-5807

 

初めての方へ / 魅力UPプロデュース例 / 会員データ / 会員の声 / プラン・料金 / 無料相談

Mail:contact@dearbride.tokyo

問い合わせメール
電話番号:03-5708-5807