【幸せフライングゲット】前田敦子さん(27)勝地涼さん(31)交際期間半年で結婚 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

 

 

~【幸せフライングゲット】前田敦子(27)勝地涼(31)交際期間半年で結婚~

 

■今日のモテアイテムラブラブラブ

両Vネックボックスシルエット半袖スカラップレース半袖ブラウス

select MOCA

¥4,428

http://zozo.jp/shop/moca/goods/31704426/?did=55507436

引き続き暑い日が続きます晴れ暑さを感じさせない爽やかな格好を心がけましょうラブラブラブ

 

 

前田敦子さん勝地涼さんサプライズ婚

皆さんこんにちは!爆  笑音譜

先日、元AKBの前田敦子さん(27)とプロミスでおなじみ人気俳優の勝地涼さん(31)が結婚しましたね。ウエディングドレス

お二人は交際期間半年間の比較的スピーディな結婚でしたが、並んでいる写真を見ると違和感ゼロのしっくり感がありますね♬ラブラブラブラブ

 

「幸せフライングゲット」のサプライズ婚は”AKB神7”としては最速。ドレス

AKB48在籍中、絶対的エースとしてグループを牽引した、あっちゃんの電撃婚は多方面で大きな反響を呼んでいます。NEW

 

 

本当に幸せそうで、おめでとうございます!!ちゅー音譜音譜

 

結婚相談所の交際期間は半年間

ご存じない方もいかもしれませんが、奇遇ですが結婚相談所の交際期間も最長半年間となっています。ラブラブ

期限も設けずに、交際がズルズルと先延ばしになってしまわないように、という目的で決めています。音譜

 

たまに

「お見合いで結婚なんて、初めて会った人と結婚なんて無理」

なんて方もいますが、昔のお見合いと違って最近は交際期間を設けているのが普通なんですよ。ニコニコ

 

お見合い自体も

・相手は自分で選ぶ

・お見合いは2人だけでお茶

です。キラキラキラキラ

 

また

「交際半年で結婚なんて無理」

なんて方もいますが、交際半年で結婚なんて最近じゃそんなに珍しい話ではないですよね。結婚指輪

 

逆に、

「もう4年付き合ってる彼氏がいるけど、結婚願望が無いみたい…」汗汗

「交際6年の彼氏と最近別れて、ちょっと凹んでます…」あせるあせる

なんてご相談をよく受けます。交際期間と結婚はあまり関係ないように感じます。

 

実は私も妻との交際期間は半年間です。

実際に結婚を決めたタイミングに関しては交際4か月ぐらいで決めて、実家に連れてって親に紹介しました。お父さんお母さん

 

結婚のなれそめは知人の紹介で

前田敦子さんと勝地涼さんなれそめは

「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いするようになりました。未熟な2人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」

と報告していました。ベル

 

 

たまに

「結婚できたとして、なれそめが結婚相談所って言いづらい」

なんて人もいますが、実は結婚相談所に限らず婚活サービスで結婚した場合のなれそめは

「知人の紹介で」

というのが通例です。

 

これまた奇遇ですが、お二人の報告と似てますね(笑)

 

 

今、実際に婚活サービスを使って結婚した人の割合は急増していて、かなり一般的になってきています。音譜音譜

数年前までは全体の5%ぐらいでしたが、今は全体の2割近くまで上がってきていますアップアップ

10組中2組ってことですから、かなりの確率ですよね。

 

 

ここまで聞いて、ましまだ迷っている人がいるとしたら何で迷ってると思います??

ただの先入観??

周りの意見??

その先入観や意見は自分を幸せにしてくれますか????

 

 

 

婚活は前向きに楽しく進めていきましょう♬音譜音譜爆  笑

 

~Welcome to our beginning♬~

気軽にファッション相談などもOKです

  • ファッションや髪型・メイク等の相談やアドバイス(男女ともにOKです)

  • 結婚や婚活に関する相談やアドバイス

  • 結婚や婚活に関する数値・データなどのご提供

  • 結婚タイプ診断の詳しい内容やアドバイス

  • あなたに合う婚活サービスを考える

  • お相手検索システムをお試し体験

など、内容はご希望に合わせます。


無料相談のネット予約はこちら
無料相談の電話予約はこちら
TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、無料相談後のしつこい電話勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。

 

結婚タイプ診断がリニューアル

 

下矢印お気軽にお試し下さいラブラブラブラブ

結婚タイプ診断はこちらから

 

 

■CONTACT 

あなたのタイプを1秒簡単診断ひらめき電球

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感で一つ選んでクリックしてみて下さい音譜

 

 

読者登録本↓をクリック

読者登録してね

LINE@友だち追加

友だち追加

 

 

 

■Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京) 

SUMMER  CAMPAIGN

~夏の入会金無料キャンペーン~

 

好評につき、夏の入会キャンペーンを延長いたしました!

 

キャンペーン期間:2018/7/28(土)~2018/8/19(日)

期間中のご入会で入会金30,000円を無料にさせて頂きます♬

 

先ずはファッションの相談からでもOKグッド!

お気軽にどうぞスマホ

無料相談のネット予約

無料相談の電話予約

TEL:03-5708-5807

会員さんや婚活初心者を応援するイベントを開催音譜

おすすめイベント情報

ネット予約・問合せメール

電話予約・問合せTEL

TEL:03-5708-5807

 

初めての方へ / 魅力UPプロデュース例 / 会員データ / プラン・料金 / 無料相談

Mail:contact@dearbride.tokyo

問い合わせメール
電話番号:03-5708-5807