バツイチがモテるって本当!?~あと一歩の勇気~ | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

皆さん、こんにちはニコニコ

 

ショップ店員が贈る婚活メッセージ

Dear Bride Tokyoのカウンセラー高橋陽介です。

 

◆ショップ店員/販売員/美容師/その他サービス業の人のお気持ちが分かる、得意を伸ばせ悩みごとが分かる婚活サービス

 

◆第一印象を上げる洋服・髪型・メイク・その他美容関連、魅力ある話し方・表情のレクチャーやアドバイスなどあなたの強みを作れる

 

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

 

そろそろ結婚したいけど何から始めればいいかわからない…ショック

 

無料相談予約はこちらから

無理な勧誘などは一切いたしませんのでご安心を照れ

 

 

無料で結婚力テストを行っています。ラブラブラブラブ

質問にお答えいただくと、

・あなたの結婚力が何点か?、どんなタイプ?、相性が良いのはどんなタイプ?などが分かるようになっています。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

結婚力テストはこちらから

 

 

電話や相談はまだ気が引けるけど、ちょっと気になる…キョロキョロ

まずこちらからcheck!!!下矢印下矢印下矢印

 

出逢いのスタイルは?

 

成婚までの流れは?

 

よくある質問

 

繊研新聞の一面に紹介・掲載されました!!キラキラキラキラキラキラ

 

お知らせ一覧

 

 

Dear Bride Tokyoが選ばれている理由とは?

下矢印下矢印下矢印HPのカウンセラーブログはこちらから

 

HPカウンセラーブログ

 

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

 

今回はバツイチは何故モテるのか?

 

ということについてお伝えしていきます。

 

 

 

バツイチってモテるの?

 

っていうか、そもそもバツイチってモテるの?

 

 

はい。

 

モテます。

 

 

それではバツイチがモテる理由についてお伝えしていきます。

 

 

バツイチがモテる理由

 

①同じ失敗をしなそう

一つ目の理由はこれです。

 

 

・大けがから復帰をしたスポーツ選手

 

・倒産の危機から見事立て直った会社

 

・低迷期から人気者に再び返り咲いたタレント

 

 

 

そうです。

 

一度、逆境や挫折を乗り越えてきた人たちには、

 

そうではない人に比べて”タフさ”があります。

 

 

また、その逆境や挫折からたくさんの事を学んできているので、

 

一緒にいるとちょっとやそっとのことではビクともしない安心感があるのです。

 

 

※ただし、これは逆境や挫折から学んでいる人に限ります。

同じような失敗を繰り返している人だと厳しいと感じます。

 

 

 

➁一度経験してる

 

二つ目の理由はコレです。

 

 

結婚式やハネムーンの段取りで、いちいちオロオロしたり困ったり…

 

こういったことで、相手に頼りなさや不安を感じることもあるかもしれませんが、こういったことがありません。

 

 

何がベストか?

 

という答えをより多く持っている。とも言えます。

 

 

※ちなみに、こないだ5度目の結婚をした私の知人は

式場もハネムーンも被らないところを探すのが大変と言っていました笑

 

これは参考にはしないで下さい

 

 

 

 

③夢や幻想を抱いていない

 

 

最後はこれです。

 

 

映画やドラマや漫画の世界でしか、あり得ないようなことを

 

平然と相手に求めるようなことはしません。

 

 

 

これは、冷めているというのは別で

 

現実的でしっかりしている。

 

 

と言えます。

 

 

では、

 

バツイチが思っていたよりモテるのは分かった。

 

実は、最近もう一度結婚したい!と思って婚活に興味があったんだけど、そこはどうなの?

 

の話に進みます。

 

婚活業界でニーズはあるの?

 

婚活に関していうと、正直申し上げて

 

確かに”初婚の人がいい”という人もいます。

 

 

 

ただし、その一方で

 

再婚、子供有、全然気にしません。

 

という人もいます。

 

 

つまるところ、結論は本人の魅力次第でどうにでもなる

 

というところに行きつきます。

 

 

本人に魅力さえあれば

 

全然気にしません!

 

 

むしろ

 

自分が守ってあげたい!!

 

 

とウェルカム状態となりますが、そうでなければ体の良いお断り文句を相手に与えるだけとなってしまいます。

 

 

では、そのウェルカム状態になって成功しやすい婚活は何かあるんでしょうか?

 

 

バツイチに最適な婚活方法は?

 

 

初めにバツイチの人が婚活するとしたら、

止めた方がいい婚活とその理由をお伝えします。

 

◆合コン

・バツイチ、子供の有無を伝えるタイミングが難しい

・そもそも結婚願望が高い人に出会える確率が低い

・(子供がいる場合)基本的に夜

 

◆婚活アプリ

・条件のみで判断されることが多いので不利

・時間だけかかってしまう

 

 

 

次にお勧めの婚活をお伝えしていきます。

 

 

◆婚活パーティー

・合コンに比べて結婚願望が高い人が多い

・婚活アプリに比べて自分の魅力で勝負できる

・(子供がいる場合)昼もやってる

 

◆結婚相談所

・他の婚活に比べて結婚願望が高い人が多い

・わざわざ自分でカミングアウトする必要が無い

 

※特に結婚相談所の場合は、”バツイチ同士”で結ばれている人が多いです。(バツイチ同士の市場がある)

 

 

良いか悪いか微妙なもの

 

◆友人・知人の紹介

・いい人だったらいいが、違う場合や途中でダメになった場合に色々と面倒くさい

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

この仕事をしていると、自分がバツイチということを気にして

 

今一歩勇気が出ないという人を多く見かけますが、

 

 

 

今や日本の離婚率は30%越え

 

昔にように珍しいことではなくなっているのです。

 

 

先ほども言いましたが、あなたと同じように”もう一度結婚したい”と思ている人も多いのです。

 

 

それと、結婚相談所などのお見合い婚やバツイチ同士の結婚は

 

離婚率が先ほどお伝えした日本の平均値より

 

実は大幅に低いのです。

 

 

 

勇気を出して一度一歩足を踏み出してみても良いと思いますよ!!

 

 

それでは、また次回~バイバイ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

 

ショップ店員が贈る婚活メッセージ

◆ショップ店員/販売員/美容師/その他サービス業の人のお気持ちが分かる、得意を伸ばせ悩みごとが分かる婚活サービス

 

◆第一印象を上げる洋服・髪型・メイク・その他美容関連、魅力ある話し方・表情のレクチャーやアドバイスなどあなたの強みを作れる

 

 

今の婚活業界に状況やあなたのご希望を私どもが叶えられるかどうか、先ずは一度お話してみませんか?

 

時間が許す限り、何とかスケジュールの都合は出来るだけつけたいと考えています!!

 

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております音譜音譜

 

無料相談予約はこちらから

 

お問合せフォーム

 

 

Dear Bride Tokyo

HP:http://www.dearbride.tokyo/
Mail:contact@dearbride.tokyoお問い合わせフォーム
Tel:連絡先:03-5708-5807
〒153-0043
東京都目黒区東山3-1-15 HOLON池尻ビル8F