川越の美味しい情報 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

皆さん、こんにちは爆  笑

 

 

ショップ店員/販売員に特化した婚活サポートラブラブラブラブ

Dear Bride Tokyoのカウンセラー 高橋陽介です。

 

 

今日は先日遊びに行った川越の話です。電車

 

初めて行きましたが自宅から電車で30分で着いてしまい、

楽に行けて、とても楽しめましたお団子

 

その川越でとてもおいしくて雰囲気のいいパン屋さんを見つけました。

下矢印下矢印下矢印

 

川越で見つけた美味しいパン屋さんパン

川越ベーカリー楽々

 

 

 

そして、なんとこちらのお店の向かいには、

この川越ベーカリー楽々のオーナーの奥さんが、

川越ベーカリー楽々のパンを使って作ったサンドウィッチのお店をやられていますジュース

下矢印下矢印下矢印

 

川越ベーカリー楽々のパンを使ったサンドウィッチ屋さん

サンドイッチパーラー楽々

 

注文を受けてから作るハムチーズトースト

 

やたら分厚くて柔らかいカツサンド

 

小雨が降ってたので汗と雨でびしょびしょになりました笑い泣き傘

 

 

 

旦那さんがパンを作ってパン屋さん

 

道路挟んだ向かいで奥さんが、そのパンでサンドウィッチ屋さん

 

どちらもかなりの人気店で、先日TVテレビで紹介されていました

 

 

こーゆーの何かステキだなあと思いましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみにDear Bride Tokyoの婚活サポートの場合、

 

日本結婚相談所IBJの1400以上の加盟店の約58000人の会員様とマッチングできるので、

 

例えば、飲食店を経営されていてお店も一緒に手伝ってもいいというパートナー探しもできますし、

 

(この場合はプロフィールに一緒に手伝ってもいいという方が希望です!など記載する等)

 

 

逆に、そーゆーのに憧れる、手伝ってもいいという女性が飲食店を経営されている方を探すこともできますよ。ラブラブラブラブ

 

(”職業”でお相手検索をして、その中で気になる方、一度お会いしてみたいなという方にお申込み)

 

 

 

Dear Bride Tokyoではショップ店員/販売員に特化した婚活サポートをしています。

 

ショップ店員/販売員以外の方でも、私たちの強みを活かして服装・ヘアメイク・しゃべり方などのアドバイスも可能です!口紅スカートハイヒール

 

 

少しでも興味があればお気軽にメールやお電話を下さいスマホPC

 

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。音譜音譜

 

 

Dear Bride Tokyo

HP:http://www.dearbride.tokyo/
Mail:contact@dearbride.tokyo
Tel:03-5708-5807
〒153-0043
東京都目黒区東山3-1-15 HOLON池尻ビル8F