ガラス工房Blue Moon | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

皆さん、こんにちは爆  笑

 

 

ショップ店員/販売員に特化した婚活サポートラブラブラブラブ

Dear Bride Tokyoのカウンセラー 高橋陽介です。

 

 

今日のBGMは木村カエラのウエディングソングソング『Butterfly』です。ちょうちょ

 

友人の結婚式で流れていたので、個人的にはかなりはかなり”THE・ウエディングソング”な感じです。ドレス

 

 

 

 

 

今日はのブログの内容は、先日行った川越のガラス工房の体験レポです。地下鉄

 

 

ガラス工房 Blue Moon  @川越

 

 

予約するとHPにもあるような本格的なガラス吹きが体験できますが、

 

フラッと立ち寄った場合でも、予約無しで箸置きづくりの体験ができます。割り箸

 

 

 

 

たくさんのガラスの中から、自分で何個かガラスを選んで重ねたりして組み合わせてオリジナルの箸置きを作ります。照れ

 

 

1人¥500で体験できるので、かなり気軽に楽しめるのですが、

 

ガラスの数が多すぎてなかなか絞れません…滝汗

 

 

 

 

全種類見るのは無理なので、

 

自分の直感を信じて選んでいきます。ちゅー

 

 

 

 

 

最初は1つをじっくり考えてましたが、ラチがあかないので

 

とりあえず何種類か同時進行で作っていきながら、

 

 

スクラップ&ビルドを繰り返して選抜していきました。パンチ!パンチ!

 

 

 

ようやく1つに絞れました!キラキラキラキラ

 

出来上がりが楽しみです。音譜音譜

 

 

今思うと、これって婚活にすごく似てるなと思いました。ラブラブ

 

途中で一度、迷宮入りしてしましましたが、出来上がりを見ると諦めずに最後まで頑張って良かったと思います!!おねがい

 

 

 

Dear Bride Tokyoではショップ店員/販売員に特化した婚活サポートをしています。

 

ショップ店員/販売員以外の方でも、私たちの強みを活かして服装・ヘアメイク・しゃべり方などのアドバイスも可能です!口紅スカートハイヒール

 

 

少しでも興味があればお気軽にメールやお電話を下さいスマホPC

 

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。音譜音譜

 

 

Dear Bride Tokyo

HP:http://www.dearbride.tokyo/
Mail:contact@dearbride.tokyo
Tel:03-5708-5807
〒153-0043
東京都目黒区東山3-1-15 HOLON池尻ビル8F