熱闘!!甲子園 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

皆さん、こんにちは爆  笑

 

 

ショップ店員/販売員に特化した婚活サポートラブラブラブラブ

Dear Bride Tokyoのカウンセラー 高橋陽介です。

 

 

今年は関東は涼しくて関西は暑いという、ちょっと変わった気候が続いていますね滝汗

 

 

皆様、熱中症対策は万全にお気を付けください晴れ

 

 

関西で熱いメラメラといえば甲子園!!!野球

 

 

ということで、今日のBGMは奥華子さんのガーネットです。

 

 

私の地元、福島からは今年も11年連続出場という圧倒的な強さで聖光学院が出場しています!!学校

 

 

2回戦の聖ウルスラにも勝ち、次は3回戦です。

(お互いに学校名の頭に”聖”が付いていたので、『ジハード』と呼ばれました)

 

 

 

ところで、この11年連続という記録はかなりのものらしく、甲子園史上歴代2位だそうです。祝日

 

 

しかし、聖光学院は私の弟の出身校でもあるのですが、当時は今のような甲子園常連校ではありませんでした。

 

 

十数年、もしくは数十年にも及ぶ、”積み重ね”の凄さを身に染みて感じます…照れ

 

 

 

とてつもなく長い年月のようにも感じますが、自分がちょうど結婚して15年になるので、そう考えると実際はあっという間なのかもしれません。ウエディングドレス

 

 

 

ちなみにDear Bride Tokyoは、東証一部上場企業の日本結婚相談所IBJの正規優良加盟店として、そのIBJの検索システムを使えるので、

 

探すお相手の居住地も希望の場所での検索が可能です。ラブラブラブラブ

 

 

自分のスマホスマホかPCPC、タブレットなどで好きな場所バスで好きな時コーヒーにお相手検索がし放題なので、そこが他の結婚情報サービスなどとの一番の違いだと思います。音譜音譜

 

 

 

Dear Bride Tokyoではショップ店員/販売員に特化した婚活サポートをしています。

 

ショップ店員/販売員以外の方でも、私たちの強みを活かして服装・ヘアメイク・しゃべり方などのアドバイスも可能です!口紅スカートハイヒール

 

 

少しでも興味があればお気軽にメールやお電話を下さいスマホPC

 

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。音譜音譜

 

 

Dear Bride Tokyo

HP:http://www.dearbride.tokyo/
Mail:contact@dearbride.tokyo
Tel:03-5708-5807
〒153-0043
東京都目黒区東山3-1-15 HOLON池尻ビル8F