【板橋 ダイエット】腸活にもイイよ♪ 美味しくて簡単♡ | 【池袋/美顔】Nadeshiko~40代から笑顔と自信を生み出だすパワースポット! 40代からの美肌作りのプロ~

           Nadesiko

        ~ウェルネスビューティーサロン~

 

 

 

 

ウェルネスビューティーアドバイザー 

Akikoですラブラブ

 

 

美味しくて病みつき♡



今、腸活って流行っているでしょう。



なんで、腸内環境が良くないと

いけないかって知ってるかな?



もちろん、お通じの問題や

お肌のコンディション

とかもあると思うのよ♪



1番大切なことビックリマーク



食べた物の食材の栄養を

しっかりと吸収できているか!



って事なんだよね➰



最近、私は "オートミール" を食べることが

多いの♡



好き嫌いがハッキリしちゃう食材でも

あるのだけれど…あせる




私も最初はあまり好きではなかったのよ




でもさ➰

色々、調べてみると美味しく食べられる

レシピがたくさんあって作ってみたよ音譜




その中でも、手軽で簡単なのが…



お好み焼き





オートミールに水を加えてレンジして

柔らかくして粘りが出るまで混ぜて、

キャベツや好みの具材と片栗粉・卵を

混ぜて焼くだけ❣️




グルテンフリーなので腸壁を

傷つける心配もないし、

小麦粉アレルギーの方も食べらますよねニコ




先日、仕事の打ち合わせでお会いした方が

小麦粉アレルギーの方で

私のInstagramをみて




『オートミールでお好み焼き出来るんですね♪

いつも米粉でやってましたが、

なかなか上手に出来なくて!

今度、オートミールで作ってみますニコ




っておっしゃっていました⤴︎




その方はアナフィラキーショックを

起こしたことがある位の方でしたあせる




そういった方のお役に立てるのも

嬉しいよね➰✨




この "お好み焼き" 本当に普通のお好み焼き

みたいなのよ音譜



しかも、食べても重くないのに

お腹はいっぱいになるから

本当におススメドキドキ




お粥ばっかりで…

って方は一度作ってみて➰



ミネラルファスティングや腸活なことを

お伝えしてま➰す♡

 下矢印下矢印下矢印


 友だち追加




 

サロンメニューにファスティングを追加しました音譜

宝石ブルー my Smile ❤︎ ファスティング
     〜身体も頭もスッキリ‼︎〜
宝石ブルーmy Find ❤︎ ファスティング
  〜 今の自分と向き合う〜
宝石ブルー my Story❤︎ ファスティング
  〜身体も思考も変化していく〜

なんとビックリマークなんとビックリマーク

サロンで人気の

\たった30分寝ているだけ/

  インナーマッスルと温活ができる
   《 岩盤エクササイズ 》
       バツレッド
    リピート率が高い音譜
  《ミネラルファスティング》


この2つをセットにしたスペシャルコースが誕生ドキドキ


これでファスティング中も冷え知らず!!


コレ、最強でしょう!?

さらにさらにニコニコ
一度知ったら一生役に立つ”栄養講座”もつけちゃったひらめき電球

9日間の集中ファスティングと温活に加えて、
毎日の食生活で、内側から丸ごとキレイが維持できるキラキラ

1人じゃないよくるくる
私がしっかりサポートするから安心してねニコニコ


気になる! 変化していく自分を楽しみたい方はこちら♪