【板橋 ダイエット】ヤバっ!これも美味しい♡ | 【池袋/美顔】Nadeshiko~40代から笑顔と自信を生み出だすパワースポット! 40代からの美肌作りのプロ~

           Nadesiko

        ~ウェルネスビューティーサロン~

 

 

 

 

ウェルネスビューティーアドバイザー 

Akikoですラブラブ



オートミール最高❣️

 


 最近、またオートミールにハマってます爆笑



オートミールって栄養的にも

バランス良くて⤴︎



でも、苦手な方も多いんですよねショボーン



"お粥" のようにして食べるのが

一般的って思っている方が多いかも➰





それもバリエーションがたくさんあって

美味しいんだけどね音譜

煮すぎると食感が良くないのかな?



私が今、またハマってるのがラブラブ



オーバーナイトオーツ



オートミールにヨーグルト・豆乳を混ぜて

1晩冷蔵庫で寝かせたて、

翌朝フルーツやナッツ・プロテインを

加えて混ぜて食べるのラブラブ



これがまたドキドキ

めちゃくちゃ美味しいキラキラ



一晩置かなくても3時間とかでも大丈夫グッド!



何よりも意外とガッツリお腹にくるので、

お昼まてぜんぜんお腹空かない(笑)




他にもオートミールって食べ方あるので、

またお伝えしまーす音符



ファスティングや腸活レシピなどを

お伝えしています♡

  下矢印下矢印下矢印


 友だち追加



 

サロンメニューにファスティングを追加しました音譜

宝石ブルー my Smile ❤︎ ファスティング
     〜身体も頭もスッキリ‼︎〜
宝石ブルーmy Find ❤︎ ファスティング
  〜 今の自分と向き合う〜
宝石ブルー my Story❤︎ ファスティング
  〜身体も思考も変化していく〜

なんとビックリマークなんとビックリマーク

サロンで人気の

\たった30分寝ているだけ/

  インナーマッスルと温活ができる
   《 岩盤エクササイズ 》
       バツレッド
    リピート率が高い音譜
  《ミネラルファスティング》


この2つをセットにしたスペシャルコースが誕生ドキドキ


これでファスティング中も冷え知らず!!


コレ、最強でしょう!?

さらにさらにニコニコ
一度知ったら一生役に立つ”栄養講座”もつけちゃったひらめき電球

9日間の集中ファスティングと温活に加えて、
毎日の食生活で、内側から丸ごとキレイが維持できるキラキラ

1人じゃないよくるくる
私がしっかりサポートするから安心してねニコニコ


気になる! 変化していく自分を楽しみたい方はこちら♪