ジブリ愛 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

インテリアコーディネーターの

飯田里江子です。

 

 

私、今日知りました!

 

2022年に、愛知県に

ジブリパークが開園するってラブラブ

 

こんな風になるんですってーー(*^-^*)

 

春に発表になっていたんですってね。

知らなかったーー

 

 

先週から、金曜ロードショーで

ジブリ祭り。

 

先週は、ハウルの動く城。

 

今日は、トトロ。

 

トトロは、何回見ても

そのたびに新たに感動が

あります。

 

私の生まれ育ったところに

少し似ているので、

 

すごく懐かしい気がするんです。

 

ジブリ作品は、昔から大好きですが

 

インテリアの勉強をするようになってから

もっと好きになりました。

 

建物の屋根や、窓、煙突。

それ自体が命を持っているようです。

 

室内の装飾や、色遣いも

とにかく面白い。

 

見るたびに心に染みわたっていきます。

 

ジブリパークで、

アニメの建物を実際に見ることが

できるなんて、楽しみすぎるっ!

 

開園する頃には、次男の野球も

卒業してるし。

 

週末が自由になるので、

何回も行けますよ!

 

その日を夢見て、

明日も一日野球のお当番

してきますあせる

 

少し、暑さが和らいで

ホッとしますね。

 

皆さま、良い一日を照れ