贅沢な一日 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

インテリアコーディネーターの

飯田里江子です。

 

 

私のお盆休みと、

次男の野球のお休みが

一致した8月12日!

 

一日中、遊ぶことに決めてました爆  笑

 

 

行先は、京都です。

 

 

祇園にある、フォーエバー現代美術館。

草間彌生展、開催中です。

 

 

道連れは、小学校からの幼馴染。

 

 

 

 

草間彌生と言えば、南瓜と水玉。

 

間近にみる水玉の、弾むような色彩に感動しました。

 

 

 

現代美術館は、和風庭園も

 

中の設えも、とてもステキです。

 

 

私は、京都が大好きで、

 

行くとすごくエネルギーを

もらえるんです。

 

 

友達も、こんなにゆっくり

遊んだのは久しぶり。と

 

二人でおいしいものを食べて、

たくさん話をしました。

 

 

一日中遊ぶと言っても、

子供が気になるな・・・と

17時には解散しました(笑)

 

彼女は、まだ小さな子がいるので。

 

私は、それから一人

西宮ガーデンズに行って

ブラブラしていたのですが、

 

NHK大河の

西郷どん!を見ないといけないと

思い、20時前に帰宅しました。

 

録画というものが、あるのに(笑)

 

大好きな京都で、友達と一緒に

アートを鑑賞するという

贅沢な一日でした照れ