雰囲気・施術・気配りが揃ったおススメのアロマサロン | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

インテリコーディネーターの

飯田里江子です。

 

 

 

加古川市アロマトリートメントサロン

Bule Roseのオーナー様

岡田真知子さんより

 

嬉しいお言葉をいただきました(*^-^*)

 

新築サロンの

壁紙と家具の提案をさせて

いただいたお客様です。

 

サロンに来られたお客様が

家具やサロンの雰囲気を

とても褒めてくださったと

ご紹介いただきました。

 

家具をご提案するときは、

どんなイメージでお部屋を

つくりたいかという

ヒアリングはもちろんですが、

 

着ていらっしゃるお洋服や、

SNSをされているお客様でしたら

普段のご様子から

お好みのイメージを妄想・・

いえ、想像して(笑)

 

お聞きしたご予算に合うものを

選ぶようにしております。

 

 

サロンにお越しの

お客様が褒めてくださるのは

 

オーナー様のイメージと

合っていうことだと思います。

お役にたてたなら

本当に嬉しいことです。

 

真知子さんの施術は

受ける価値ありの

究極の癒しですので、

 

今年の酷暑に

お疲れの皆さま、

 

ぜひサロンへ

行ってみてください。

 

その時に、家具や

壁紙を見ていただけるとラブ

 

 

私も、

立ち仕事で、足をパンパンにして

帰ってくるオットにマッサージを

してみようか。ということで、

 

真知子さんが開催されている

フットマッサージ講習を

申し込んでいます。

楽しみにしてます(*^▽^*)