草間彌生さんの世界 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

インテリアコーディネーターの

飯田里江子です。

 

 

春先に、長野県松本市で

草間彌生さんの展示会が

あると聞き、

 

行きたいと思っていたのです。

 

松本市美術館 

https://kusama2018.com/

 

松本市には、妹も住んでいますので

久しぶりに会いたいし。。

 

ですが、7月22日までの開催に

もう行けそうもないーー!

 

今月は、息子の野球の

キャンプやら

夏祭りやらで

土日が全然空いてないのです~笑い泣き

 

もっと早く行く予定をたてるべきでした。。

 

近くで展示会やらないかな。

調べてみると、

 

京都でやってました。

 

フォーエバー現代美術館

https://www.fmoca.jp/

 

 

画像お借りしました

 

祇園甲部歌舞練場内に

ある八坂倶楽部の建物内。

 

草間さんのモチーフ、水玉の

カボチャが鎮座しています。

 

 

 

畳敷きの美術館で、

座っても鑑賞できるように

作品少し低い位置に

展示されているそうです。

 

一部撮影OKだそうですよーー!

 

 

画像お借りしました

 

純日本庭園が楽しめるのも

いいですね。

 

今度は、絶対に見に行こうと

8月に予定しています。

 

来年2月まであるので、

気になる方はチェックしてみて

ください(*^-^*)