LOHACOでおススメのもの | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

インテリアコーディネーターの

飯田里江子です。

 

 

商品パッケージから

できるだけ日本語を

なくして

オシャレに!

 

日用品からチャレンジ

してみましょう(*^-^*)

 

お部屋に必ずある

ティッシュ。

 

LOHACOで

探すと、

 

アスクルオリジナルティッシュ

モカ ¥298(5個)

 

アスクルオリジナルティッシュ

ミスティックスカイ ¥298(5個)

 

可愛いデザインの

ティッシュが見つかります。

 

サロンなどで使われるのも

おススメです。

 

 

梅雨のジメジメを

スッキリ解消。

 

 

 

リセッシュも。。。

 

 

可愛いオリジナルボトルが

あります。

 

 

 

台所で密かに楽しむには、

食器洗い洗剤JOY!

 

2種類のJOYを交ぜて

カラフルJOYドキドキドキドキ

 

除菌JOYと普通のJOYは

比重が違うので、

こんなに可愛くできるんです。

 

どちらも同じ成分なので

交ぜても安心。

 

 

食器洗いが楽しくなりそうですね!

 

カラフルJOYの動画

https://youtu.be/oXBDfx9q5Lg