ジブリの大博覧会 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

インテリアコーディネーターの

飯田里江子です。

 

 

7月1日まで!

兵庫県立美術館で

ジブリの大博覧会

行ってきました。

 

 

週末、次男の野球があって

なかなか長男と

出かける機会が

ありません。

 

 

たまには二人で

出かけよう!

 

ジブリの大博覧会に

行く約束をしていたのです照れ

 

 

10時の開館より早めに

行ったのに、もうすでに

40分待ちの行列・・・

 

館内に入っても

たくさんの人で

歩くのも大変でした。

 

館内は撮影禁止ですが

ラピュタの飛行船だけは

撮影できました(*^-^*)

 

 

上昇下降を繰り返してます。

 

スゴイ!!

 

ラピュタが大好きなので

大興奮してました。

 

ポスターのラフ画の展示もあり、

線の滑らかさ、強弱を

間近に見ることができ

パースの参考にもなりました。

 

お土産ショップも40分待ちで

やっと入店。

 

 

 

自分用には、ラピュタの飛行石の鈴ドキドキドキドキ

 

 

偶然にもお友達が美術館で

誘導員をされていて

驚きました。

 

すごい混雑しているので、

お仕事大変そうでしたあせる

 

 

さて、やっぱりジブリは

いいなぁ!と

大満足で美術館を出て

三宮へ。

 

長男と二人で

外食するなんて

久しぶり。

 

リクエストはマック。

 

マック行くなんて、何年ぶりかと

いうぐらいの私。

 

育ちざかりと好みが

合わない(笑)

 

 

それから、長男の

大好きなプラモデルの

お店へ。

 

放っておいたら

何時間でも見ています2017/8

 

 

 

物づくりとお笑いが好きな

長男。

 

夏休みはジオラマを作る計画を

立ながら、コントのネタ作りにも

励む個性的な子に育ちました。

 

母は静かに見守るとします(笑)