つまようじペインター | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

インテリコーディネーターの

飯田里江子です。

 

 

数日前、ラジオで

紹介されていたのですが・・・

 

 

 

東京荒川区三ノ輪のゲストハウス

 

『サトウサンズレスト』

 

今でも昭和の雰囲気を残す

商店街の一角にあります。

 

http://satosansrest.wixsite.com/satosansrest

 

いいですね、いいですねーーー

 

ぜひ泊まってみたい爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ゲストハウスも、とってもいい雰囲気なんですが、

 

ラジオでメインに紹介されていたのは、

 

つまようじペインターの

 

momomi sato  さん。

 

 

つまようじを使った点描アーティストです。

 

http://momomo.strikingly.com/

 

 

絵画やスマホケース、バッグなどを

製作されています。

 

すごくカラフルで可愛いので、

ホームページで作品を

ご覧ください。

 

こんな絵を壁にかけると

お部屋がオシャレに

明るくなりますねドキドキ