大阪に行くので・・・ | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

ここのところ、大阪へ出向く機会が増えてきて

 

マズイな・・・と思っております笑い泣き

 

 

全然わからないからで~す!!

大阪!

 

神戸に住んでいると、

 

北は山側。南は海側と

 

見ただけで、方位がわかるという

土地でして。

 

結構、これに頼ってしまっているんですよ。

運転している時も、歩いている時も。

 

 

 

 

 

地下鉄の路線図や通りの名前を一緒に頭に入れているところです。

 

 

田舎でのどかに暮らしてますので、

路線図も大阪の地図も複雑で、

目がチカチカ(笑)

 

 

 

大阪、わからないから苦手だって

今まで敬遠してましたけど、

 

出かけていって、インテリアのことを

勉強したいと思うので。

 

6月は、メーカーさんの展示会にも

行く予定ですドキドキ

 

2時間弱かけて、大阪ミナミに着くと

『遠いんやね~』と驚かれることも爆  笑

 

都会は駅1つ分くらいサクサク歩けるそうですが、

そういう距離感も覚えていかないと。

 

地元で、駅1つ分歩くっていったら

遠すぎるので。

 

同じじゃないんですね(笑)

 

 

 

普段、車生活なので

電車もほとんどわからずで、

 

インテリアを勉強する前に

 

電車の乗り継ぎと、大阪の

地図を勉強しなければ

いけないという・・・2017/8

 

だけど、インテリアコーディネーターに

ならなければ

大阪の地図覚えようってならなかった

と思うので、

新しいことが勉強できて

面白いです照れ

 

新しい場所にも、

新しい人にも、

どんどん飛び込んでいこうと

思う、月曜日でした。