展示会で出会った注目アイテム② | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

先日出かけた展示会で、

見つけた

癒し系空気清浄機

マジックボール爆  笑

 

http://www.e-antibac.com/pcmbwhat

 


下部に水とアロマを入れて使用します。

照明もついているんです。

香りのミストと優しい照明で

快適な空間を演出します。

 

隣のパンフレットはA4サイズです。
マジックボール、小さいでしょう?

 

こんなに小さいのに、約20畳の広さに対応する

空気清浄機です。

 

性能が評価されて、羽田・成田空港の

ラウンジでも使用されているそうです。

 

お部屋の空気はキレイにしたいけど、

空気清浄機は大きいし・・・

 

私もそうです。

 

だけど、マジックボールは

インテリアとしてもとっても

可愛いので、おススメですよ!