かさこマガジンがとどきました。 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

昨日、帰宅すると

 

届いていました。

 

かさこマガジン

 

昨年初めていただいて

読むのは2回目。

 

 

初めてマガジンを読んだとき、

というよりも

かさこさんの存在を知ったとき

衝撃を受けました。

 

こんな人、怖いって。

 

なんだか、いつも吠えてるような。

 

だけど、なんだか気になるのです。

 

だから時々ブログを読んでいました。

 

読むと印象的な話があるんです。

そのたびに、心に残ったことを手帳に

写してしまう。

 

数日して、それを読み返して胸に落ちる。

 

???と思うこともあります。

 

その件に関しては考えが違うのでしょう。

 

今回、かさこマガジンを読んだら

 

手帳に写さなくてもすぐに

 

理解できることがありました。

 

少し自分に変化が見られたようで

嬉しかったです。

 

そして、かさこさんのことを

面白い人だと思うようになっていました。

 

ご興味のある方は読んでみてください。

かさこさんが送ってくださいます。

 

かさこマガジン申し込みコチラ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScDynaslomtofYY9uXi6fN_NHP-KGLtamU2Hv3pD0-kmQtv0Q/viewform

 

 

そんなことを思っていたら

兵庫県加西市に

かさこさんがやって来られることを知り

申し込みました(*^-^*)

 

兵庫県加西

【好きを仕事にするセルフブランディング

&ブログ術】

詳しくはコチラ

http://kasakoblog.exblog.jp/26555062/

 

 

かさこさんが気になって仕方ないので

会いにいってきますニコニコ

 

 

今から楽しみです。