パースの参考書 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

 

注文していた本

届きました爆  笑

 

 

パースの練習をしていますが、

わからないことだらけ。

 

 

パース講座を受けていますが、

参考書になるような本を

探していました。

 

 

先日、FBで

三重県のインテリアコーディネーター

河村由美さんが

パースサークルで

使われた本をご紹介

されていまして、

初心者向けの本を

注文しました。

 

お手本をなぞって

練習していくので

角度が理解しやすいですニコニコ

 

わからないことは、

パース講座の先生に

質問すれば

教えていただけるのですが、

私の場合、

わからなすぎて

日本語にできないんですあせる

 

パース講座の課題を

提出して、先生の返事を

聞かないと練習も進まないと

思っていた時に、

本が紹介されていたので

有り難かったですドキドキドキドキ

 

なんでも本が出てるんですねぇ・・・

 

なんでそれが思いつかなかったのか(笑)

 

河村さんが言われていたのですが、

手書きパースサークルを

開催しても

参加人数が少なかったです。

CGの時代なんでしょうか・・・と。

 

ウチの事務所では

電気と水道工事をしていますが、

図面はすべて

CADで書いています。

(申請に便利ということもあります)

 

いつもお願いする

外構の業者さんも

パースはCGです。

 

だけど、私は

手書パースが好きですね。

 

CADは正確で便利だけど

手書パースが書けるように

なりたいです。

 

本の後ろに、

『パース検定』のお知らせが

ありました。

 

何にでも

検定ってあるんですね。

知らなかった~

 

知らないことだらけ

なので、

皆さま色々

教えてください。

 

お願いしまーす爆  笑