女子会で元気もらいました! | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

 

週末、幼なじみに会ってきました。

 

1学年50人で幼稚園から中学校まで

育った私。

 

その中でも、特別仲良しな黒猫三毛猫

 

20代の頃は、よく3人で旅行に行ったり

食事に行ったり。

 

ですが、ここ最近は

会える機会が激減笑い泣き

 

そして、3年前

久々に会った時に三毛猫から

結婚報告。

 

同時に黒猫からも

11年ぶりに第2子妊娠報告。

 

大騒ぎでした(笑)

 

転勤族の旦那さんと

すぐに他県に引っ越しが

決まった三毛猫

 

また会おう~!

と手を振り、

 

 

 

そして今回は

またまた転勤で

兵庫県に帰ってきた

三毛猫から

妊娠報告。

 

どれだけ、びっくりさせてくれるのよ~ドキドキ

 

今年の終わりにこんなに

幸せな報告をきけるなんて。

 

 

トアロードのアラカンパーニュにて

 

 

家庭を持って、働いていると

中々友達に会う機会も

作れないのが実情。。。

 

会えなくても

黒猫もちゅう三毛猫とは

つながっている気がするので

安心して疎遠でいられます(笑)

 

そして久しぶりに会えば、

いつも笑わせてくれて、

驚かせてくれて、

目の前の困難に負けず

歩いてきたことを

聞かせてくれます。

 

 

決して順調ではなかった

私たちのこれまで。

 

 

そしてこれからも

お互いに壁に

ぶつかることが

多くあるでしょう。

 

それもまたネタにして

私も負けずに

親友たちを

笑わせてやろう!

驚かせてやろう!!

 

そんな風に思えるんです。

 

今日も会えてよかったよ。