嬉しいこと2つ | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

今日から12月。

もう今年も終わりが近づいてきました。

 

今年は、私にとって

人生で一番辛く、

そして一番嬉しい年でした。

 

今年の初めの頃を思うと、

よく今までやってこれたなぁ。。。

と自分で驚きますあせる

 

頭でわかっても、心に落ちないと

実行できないのが人間。

 

誰でも、そのギャップに

苦しみ続けています。

 

見つけたい。

自分のやりたいこと。

 

身近な人たちに理解

してほしい。

 

手を伸ばしても

あとちょっとのところで

何か違う?何が違う??

 

そのズレに疲れ果てています。

 

原因が自分の中にあると

認められた時、時計の針は

初めて動き出す。

 

そんなことを、実感した一年です照れ

 

11月の最後の日、

とても嬉しいことが2つありました。

 

一つ目は、

 

尊敬するインテリアコーディネーターの

三宅利佳さんにFB上で、

『試験頑張ってください』と

コメントをいただい事。

 

三宅利佳さんのHP

コチラから➡https://jay-blue.com/

 

 

利佳さんのコーディネート本を読んで

家ってこんなにステキになるんだ!

と衝撃をうけたものです。

 

そして、利佳さんの言葉。

 

『何歳になってもやりたいことが

見つかったら、その時がスタート。

世の中、やりたい事が何か

わからない人が沢山いつ中で

自分がやりたいことが見つかるって

ステキなことじゃないですか。

是非諦めないで一歩踏み出す

勇気を持ってください。

遅すぎるなんてない。

何歳になったってやりたいことを

諦めないことが大切。

そうすれば夢は叶う。』

 

どれほど、この言葉に勇気づけられて

きたことでしょう。

 

今まで、こんなに心酔した人は

いません。

まだお会いしたことないですけど(笑)爆  笑

 

 

とにかくですっビックリマーク

 

そんな大好きな人からの

応援メッセージ。

 

嬉しかったです。

 

 

もう一つは、

セミオーダーしていた仕事用の

トートバッグが届いたことです。

 

 

 

生地の色と、アクセントの国旗を

数種類から選ぶというものです。

 

濃紺にイタリアでオーダーしておりました(*^o^*)

 

2か月ぐらいかかりました。

 

 

今までの、私だったら

自分のためにこのトートバッグを

買えただろうか。

こたえは否です。

 

値段も高いし、

仕事に行くだけだから

なんでもいいわ。

 

だけど、私にとって

仕事は大切なものです。

 

そう思ったら

注文できました。

 

届いて、嬉しかったですね♪

 

私はこれから、

このバッグとたくさん

いい仕事をするんだー(≧▽≦)

と思うと、頼もしい相棒を

得た気分です。

 

試験前に、イイことが続き

もう運は使い果たしてしまったのでは?

と少々不安になりながら。

 

皆さん、今日もよい一日をニコニコ