我が家のリビング事情 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田 里江子です。

 

 

我が家のリビングには、仏壇と電子ドラムセットがあります。

 

仏壇は結婚した時から、一緒にすごしてきました。

 

オットのおばあちゃんと、弟をお祀りしてあります。

 

 

ドラムセットは3年ほど前、次男と義母がドラムを習い始めて

購入しました。

 

どちらも我が家では見慣れたものですが、普通

リビングにはない・・・と思います。

 

 

 

そして、冬になれば子供たちの大好きなコタツ様が

鎮座されます。

 

 

インテリアコーディネーターの勉強を始めて、

雑誌を見たりセミナーに行ったりすることが増え、

オシャレな部屋を目にすると、

どんな風にコーディネートすれば家族の愛する3大アイテムと調和する

ステキなリビングにできるのか??

考えますよ~照れ

 

仏壇、ドラム、コタツ・・

 

今の私では、とても無理。

難しすぎる(笑)

 

だけど、必ずステキにコーディネートしてみせるビックリマーク

 

毎日、リビングに行くたびに決意を新たにしています。