ナイトサイクリング | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田 里江子です。

 

 

長男が自転車を新しくしたので

 

『乗りにいこかー』と。

 

 

最近の小学生は習い事も多く、

 

土日は次男が野球で

 

今日だい一緒に行動できないので、

 

平日の塾終わり、3人でナイトサイクリングに出かけました爆  笑

 

 

 

 

 

 

次男に譲ることも考えて、丈夫で軽い

 

アルミ製の自転車を長男とオットが選んできました。

 

 

子供たちの買い物は、本人の選択重視。

 + オットのアドバイス。

 

お任せしてます。

 

 

久しぶりに、サイクリングで出かけると

 

ずいぶん、子供たち体力がついてきたなぁと思います。

 

 

登り坂も、ぐんぐんこいで上がっていきます。

 

 

後ろ姿を眺めながら、育児も見守り体制にシフト時期やな

 

と思いました。

 

 

11歳と9歳。

 

もう10年もすれば家を出ていく子供たち。

 

自分で考えて、選択して、歩けるように。

 

 

母も夢を持って生きています。

 

 

一緒に、負けないように頑張ろうウインク