輸入壁紙と初対面! | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田 里江子です。

 

28日の土曜日は、大阪堺市のハーベストの丘に行って来ました。

 

28,29日とフリーフェスティバルが開催され、

 

堺市の輸入壁紙のお店、MUROさんが出店されるのを知って

 

楽しみにしておりました~爆  笑

 

 

あいにくの雨・・・

 

 

ですが、私にとっては恵みの雨。

 

雨で、次男の野球の練習がなくなり時間ができたのですよ~お願い

 

お当番の日だったので、日曜日行く予定にしていたのです。

 

 

 

楽しみにしていた壁紙貼り体験。

 

このボードの上に貼ります。

 

 

 

専用の糊を使うことで、既存の壁紙の上から新しい壁紙を

貼ることができます。

 

 

賃貸住宅のDIYリフォームにもおススメです。

 

壁や天井は白系無地でなくてもいいんですよ~

 

小さな壁面から遊んでみましょう♪

 

 

 

2種類壁紙を買ってきました。

 

紙袋を作ったり、パネルにしたり。。

 

MUROさんで、ステキな作品も見てきました。

 

 

MUROさんはフェイスブックで見つけて、

 

ぜひ行ってみたかったお店ですニコニコ

 

 

クロス職人のご主人とインテリアコーディネーターの奥様

お二人で経営されています。

 

お二人ともとても優しくて、ステキな方でした。

 

 

私が、インテリアコーディネーターの勉強中ですと言うと、

 

奥様が、これから楽しみね。頑張ってくださいと

 

言ってくださり、嬉しかったですぅっラブ

 

 

私の周りでも、こんなキレイな壁紙はどこで

買えるの?という声がありました。

 

もっとたくさんの人に、輸入壁紙の美しさを

知ってほしいと思います。

 

あなたの部屋がもっとオシャレになりますよー

 

 

MUROさんの情報はコチラ➡https://www.mu-ro.jp/