高級焼肉 | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

 え~、先日、息子が『ボーナス出たから、焼肉おごる~♪

と言ってくれまして!

高級焼肉屋の【叙々苑】に行ってきましたよ!

 

 何と、おひとり様の予算が3万円と言う太っ腹ぶりだ!

取りあえず、特選焼肉持ってこ~い!

…って感じで、食べました!

 

  

 

 上矢印は…えっと…極上タン塩…だったかなぁ…。

普段、良い肉とか食べなれてないから、見ただけじゃ肉の種類、

わから~ん!あせる

 

 は~、それにしてもボーナスで家族にご馳走とか、

マジでガチで良い大人に成長してくれて、おか~ちゃんは嬉しい…。

とは言え。

「保育園の先生と、猫のでぃあ黒猫のおかげだから。」

…って、それはごもっとも。

 

 そもそも、ワタシみたいなのに育てられたら将来クソな人間にしかならん…

という考えもあって、早々に(11か月)から保育園に行ってもらったという

側面がアリアリだったよなぁ。

 それと、ワタシ自身が半分猫に育てられたので、

『とりあえず猫が居れば何とかなる!』と思って、

猫のでぃあを迎え入れたんだった。

 

 で!お腹いっぱいお肉を食べて、デザートにアイスクリームも食べて

(アイスは自動的についてくる!)

ナントカ一人当たり¥12000で納めただよ…。

 それでも、胃もたれとかしないあたりが良い肉だったという事ね。

それよりも何よりも、サービスが良かった…さすが高級焼肉屋…。

サービス料10%徴収するだけの事はあるぜ…。

 

 次、こういう高級店に行けるのは、宝くじで高額当選したときくらいか…?

ま~、少なくとも家主の稼ぎで行く事はないでしょうね~。