ポケセンに行ってきましたよ | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

  先週なんですが、久しぶり(約2か月ぶり)に

ポケモンセンターメガトーキョーに行ってきましたよと。

今回も娘の道連れなのじゃ…。

 

 で、メガトーキョーは池袋にあるのですが、

池袋駅構内には【ポケモンカード】の自動販売機があります。

新しいシリーズのカードが発売されたときなんかは、

恐らく長蛇の列になっているんでしょうけど、この日はお客さんは居ず。

なので、ノリで1つ(2パックセット)買ってしまったわ。¥360なり。

 

 その後はポケセンに行って、商品を買い漁る。

今回は購入した品数こそ少なかったものの…。

…何なん?ジェラピケコラボのルームウエアとか。

お値段、い、いちまんはっせん…。

(注:買ったのはワタシじゃありません。)

 

 経済状況に見合った買い物をしてくれと思ったけれど、

実家暮らしの独身貴族はこのくらいの贅沢は出来ちゃうわけだし、

何ならこれのために日々労働している訳で…。

 それに、どこぞのホストにん~百万貢ぐことを考えたら、

可愛いもんじゃないのと自分を納得させる。

 

 買い物の後、中途半端な時間ではあったけど、【マイアミガーデン】

というパスタ屋で昼食。パスタ

 …適当に入ったお店でしたが、これが大当たり♪

パスタ、美味~(^^♪

あまりにもお腹が空いていて、食べるのに夢中になってしまったので

注文した品の写真撮るの忘れた…。

代わりにレシートの写真をのっけておく…。

 

    

 

 ランチタイム値段が適用されたので、とてもリーズナブル…。

池袋サンシャインシティにお越しの際はぜひお立ち寄りを。