Amebaから届いたエール♪ | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

 

 

 アメブロが開設されてから今年の9月で20年だそうで。
あ~、そんなもんでしたかねぇ?
 

 ちなみに私、昔はアメブロの他にもブログとかHPやってて、それを統合したので
ブログの中で、いっちば~ん古い記事の日付が、
【2004年2月19日】なんですよ。
という事は、私がブログを始めてからから20年が経過しちゃいましたよと!
 

 20年前の今頃っつ~と、息子は小学校入学直前!
で、娘は幼稚園入園前。

 …。
……。
あの頃はまだ、離婚だの別居だのとは考えていなくて、でも時々

『気ままな独り身の頃に戻りたい…。』

は、思っていたかも…。

 

 まあ、昔から、それこそ子供のころから一人でいるのが好きと言うか、

他人とのかかわりはホンのちょっとあれば満足しちゃうタイプなんで、

そういう人間は結婚とかすべきではなかったのかも…。

 …と、今更、いやいや、今だからこそ思っちゃう訳よ。

 

 何か、これ上矢印について書き始めると長くなりそうなんで、

そのうち気が向いたら改めて書くと思いますわ~。

 それじゃ~、次、行ってみよう~。筋肉