ルートを歩く | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

 【ルート】…ポケモンGOの機能の一つ。所定の道のりを歩くことで

いろいろ良い事があるのだ…。

 

 ポケモンGOでルートの機能ができてから4か月…くらいか?

もちろんそれができた当初、挑戦してみましたよ?

しかし、その時に使っていたスマホが低スペックだったので、うまくできなかったのさ~。

 スマホを新調してからは、そりゃもうバッチリなので、

暇を見つけては歩きまくってますわ~♪

 

 で。

 基本的に移動するときはポケGOを起動するわけで…。

今日も今日とて、『コンビニ行こう~♪』と思って、ポケGOを起動させたら!

何と!

近所の町内会掲示板~目的地のコンビニ近辺までのルートが出来ていた…。

(詳細を書くと一発で住居がばれるんで内緒。)

 …誰だよ~。こんなマイナーなルートを作った人は…。

もう恐らくこの掲示板近辺の居住者だよね…。

何なら、同じ町内会の回覧板使っている人かもしれん…。笑い泣き

 

 まあ、ありがたくそのルートを使わせてもらいましたよ…。

 

 余談ながら、ルートを作成できるのはレベル40以上の強者に限られているので…

(だよね?!)私はまだ作れないのじゃ…。

あと一歩…いや、もう十歩…で到達するのですが。

 レベル40に到達したら、【スーパーにお買い物用】のルート作って、

申請するもんね~♪

何なら、これ来年の目標にしようかな。とか思いました!

以上!