あれから5年 | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

 【奴】の訃報を受け取ってから、5年が経過しました…。

もうね~、【令和〇年】って、そのものずばり【奴が死んでから〇年】に

相当するから、そう考えると凹むわ~。チーン

 

 …まあ、さすがに最近は積極的に死にたいとは思わなくなったけど、

常に死ねない理由を考えながら生きている感じ…。

 差し当たり、今死ねない理由の第1位はこの子下矢印が虹の橋を

渡るまでは…かな。

 

   

 

 まりもちゃん、♀14歳。人間の歳にすれば72歳くらいやがな…。

歳をとって、甘えん坊に拍車がかかっただよ。

しか~~も!この子は私以外の人間に懐いていないので…

この子を残していくのは心残り。

 

 そ、れ、と!

 今私が死んだら、遺産の半分は家主にいってしまうだよ…。

それはあまりにも癪に障る…。

そうならないように、正式な遺言書を残しておくべきだろうか?

 あ~!あと、何やかんやと遺影も撮影してないし!

【奇跡の一枚】ばりのやつを撮影してもらわない事には!

それか、それ相応の写真写りの良い一枚が撮れるまでは死ねない!筋肉

 

 という訳で、まだまだ死ぬ訳にはいかない…。

頑張って生きていこうと思います。笑い泣き