脱稿 | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

 …アタシ、【脱稿】って『原稿を落とすこと』と同義語だと思ってた~…。

実は、反対語と言っていいくらいの意味だったのね…。

 

 という訳で!脱稿したぞ~♪お~!笑い泣き

でも、脱稿って、完了というわけではなく、『取りあえず書き終わりました~。』

みたいな感じね。

 でもまあ、今日は遊びに行っちゃうぞとお出かけしてきましただ。

どこに行ったかは後日書きますよ。

 

 んじゃ、そういう事で。チョキ