好きな子がめがねを忘れた | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

 …いや、何気に好きな漫画なんですけどね。

これがこの度アニメ化されて、来月から放送されるんですわ。

 

    

 

 ちなみに、どの辺が好きなのかと言うと…。

主人公の二人が、周囲から見れば『完全に付き合っとるやん。』なんだけどぉ!

実際はまだ告白もしてないというあたりが、

かつての【奴】と私を彷彿とさせるので。

 

 いやまあ、この漫画の二人は両思いだけど、私の場合は片思いだった…よ?

最近になって、実はそうでもなかったという事を当時の関係者から

聞く機会もあったけどよ。

 

 まあ、いずれにしても…この漫画の主人公たちが今後どうなるかって

すご~~く楽しみな訳よ!

ちなみに、最新刊読んで、『ほぁ~ラブ』ってなりましたわ…。

ああ、こういう中学生生活を送ってみたかった。

 

 初回放送は7月4日!MXテレビ系で夜11時から!

絶対毎週リアタイするぞ~!