お盆明けの練習 | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

 久々、少年野球の練習日~♪
 …お盆明け、2週間ぶりに会った選手達は…
また一段と大きくなっていました。


 この調子では、後半年もすれば、
「Yコーチ(ワタシの事だよ)は選手より一回り小さいからすぐわかるな~。」
…という事になってしまうと予想されます。
 それにまぁ、皆さんこんがり小麦色になって!
きっと、海とかプールとかでめいっぱい遊んできたんだろうな~。
…とにかく、元気そうだったので一安心。


 し、か、し~…。
 お盆休み中に自主トレをシッカリやっていたのかそうでないのかって…。
練習が始まったらハッキリわかっちゃうな~
特に、打撃でそれは明らかになる。


 まあ、ウチの息子は(母の趣味もあって)バッセン通いとか
やっていたから、さほど見劣りしなかったけど…。

 来月には秋季大会が始まるんだからね~。
みんな~、それまでには調子取り戻しておいてね~。