新年会 | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

 今日は、毎年恒例の焼肉パーティーをしました。
ウチの組の学生さんたち総勢18名(くらい)が腹を空かせてやってきたのです。
用意したは牛&豚あわせて7kg超。(後、焼きそばと~、野菜と~♪)
もちろん、見事に完食されました。

    靴


 ちなみに!牛肉は実家が焼肉屋の学生さんからの差し入れでした
しかも最高級(A5)の和牛(飛騨牛)が!
私は、肉屋以外でこんな大量の牛肉を見たことがありません!
…というくらい大量に差し入れしていただきました…。
そりゃもう、皆さん大喜びで食いついておりましたよ…。


 ところで、ウチの組には…。
1.熱帯魚オタクなヤツ
2.野球部所属
3.猫好き

 …が、配属される事が多いような気がする。
(別に、学生を募集する時の条件にしている訳じゃないのに)


 今回、皆こぞってでぃあとみーやの姿を写メールしたり、
動画まで撮影したりしていた…。
いや、別にいいんだけどね…撮影した画像はど~すんの?


 真っ先に考え付くのは、
「かわいい猫の画像があるんだよ~♪」
とか言って…女の子、釣ったりするとか??


( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

 \(・_\)それは(/_・)/おいといて
 今回も、学生さんからたくさんのお土産をいただいてしまいました…。
いつもすみませんねぇ。
…でも、卒業研究の採点が甘くなるとかはないからね。
4年生はこの1ヶ月で追い込みをかけるように。
3年生&修士に進学する予定の人は来年度もよろしく。(^^)v