お久しぶりです\(//∇//)\お久しぶりです!!えれなでーす(*^^*)一週間ぶりの彦根出勤です今日は学校でテスト受けてきましたよー♪じゃん!!練習風景点数いいかな?ドキドキ\(//∇//)\でわでわ今日も可愛い女の子達でお待ちしておりますiPhoneからの投稿