お祭り気分でしたー(笑)こんばんはー唯ですー昨日はおやすみをもらい大阪に遊びに行ってました~人がいっぱいでした(;A´▽`Aお祭りでもあるのかって思うくらい人混みで疲れましたが、とっても楽しかったでーすドンキではつけまを大量購入しましてAndroid携帯からの投稿