(♥ó㉨ò)ノ♡ こんばんわー♪ 只今 電車待ちです(^^)/ 今日01日中 寒すぎて ずっと震えてた(´・ω・`) 今も寒いし勝手に足が震える(笑) あ!昨日ネイル新しくしたんだな♥♥ 今回は大理石柄\(^^)/ ターコイズものってて激可愛(´∀`)♡ 見たい?見たい? \ はい,どーん!! / ハートゎ書いてもらったの♪ 今回も当然お気に入り(*^^*) ネイルも新しくなったことだし 今日もお仕事頑張ろーっω♡ 以上!りんでした☆