受付中です(*´ー`*)こんばんはー(σ*´∀`)唯です寒いですね~Σ(ノд<)この間、彦根で-1℃というのを目にしてしまいました☆写メ撮りたかった~(笑)ところでそろそろ、クリスマス雰囲気を目にしますよねー(σ*´∀`)例えば…うちの店のビルもクリスマスツリーの絵が飾ってあります私、唯はクリスマスプレゼントただ今より受付中です(笑)Android携帯からの投稿