ガールズバー Dearのブログ -24ページ目

ガールズバー Dearのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはー(σ*´∀`)
唯です合格音譜




寒いですね~Σ(ノд<)
この間、彦根で
-1℃というのを
目にしてしまいました☆
写メ撮りたかった~(笑)




ところでそろそろ、
クリスマス雰囲気を
目にしますよねー(σ*´∀`)


例えば…






うちの店のビルも
クリスマスツリーの
絵が飾ってありますラブラブアップ


私、唯はクリスマスプレゼント
ただ今より受付中です(笑)キラキラコスモス



Android携帯からの投稿