冬だなって(笑)こんばんはー(σ*´∀`)唯ですコーンポタージュいいですよねー(σ*´∀`)大好きです(笑)こういう、ホットの飲み物を見ると冬だなっと思いますねっ☆そうそう、この間!ホットココアを自販機で購入したら『アイスココア』って書いてるホットココアがてできました(笑)(・・;)ちょっと謎でしょwwAndroid携帯からの投稿