後、一ヶ月!!とうとう、11月最の日ですねーwwてか、後数時間(;>_<;)あっこんばんはー唯です今年も後一ヶ月と考えると早いですねー↑おばさん↑ε=(。・д・。)まぁ、後一ヶ月目一杯満喫したいと思います皆さんもDearにて満喫してください~(≧▽≦)扉を開けて下さるのをお待ちしておりますっAndroid携帯からの投稿